ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



今日は産後ママさんが
(まだ1か月経っていない!)


オンライン
【部位別メニュー 基本ケア+肩】の
モニターで来てくれました❣️


これは、昨日作ったお気に入りバナー♡♡♡

実は、肩の部位別メニューが

さわさわ中心なので一番好きなケア✨✨





赤ちゃんも見せてもらったけど
まだちっちゃーい✨✨✨



ビフォーは

産後で体がガチガチ

特に肩周りがガチガチでした。




アフターは

腕を上げやすくなった✨

軽くなった✨

息が吸いやすくなった✨



体がほぐれると

心も軽くなりました✨

というご感想をいただきました❣️



ありがとうございます💕💕




写真の撮り方が💦




見た目も
あら不思議✨
例のアレをするだけで
胸が開いていい姿勢✨




ご感想もいただきました❣️



わ〜✨

貴重なご感想

ありがとうございます💕💕💕



ゆるめるの良いところは
家で簡単に負担なく
できるのがいい所✨



授乳前、中、後
家事の隙間時間。
寝る前など



忙しいママさんに
ピッタリだなあと思います❣️



部位別メニューでは
とにかく、
「ゆるむ」体感が目的です!



ビフォーで自分の体の状態がどうなのか?
アフターでどう変化したか?をみて
感じていきます❣️



忙しいママさんは
なかなか自分の体のケアまで
できないのが現状ですが、


1日1分でもいいので
自分にふれて、さわさわ深呼吸✨
を続けていって、いつの間にか習慣化
していったらいいなと思います。



楽チンな体になると
子育てに余裕が
出てきますからね♡



一緒にゆるふわして
いきましょ〜♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



さてさて、
部位別バナーをただ今、作成中。
まだ進化しております。


昨日のも良かったのだけれど


部位ごとに色を分けた方が
分かりやすいという事で
グラデーション✨✨












でも、俯瞰してみたら
あまり違いがないので🤣
虹色にしようかなと思ってます❣️



ちなみに色々試行錯誤で
ここまで到達するのに
3時間かかりましたあ🤣



午前中まで
どうしよううう💦💦となっていたけれど
方向性が決まってきたら
だんだん楽しくなってきたあ。



さあ、最終的にどんなバナーになるか?
お楽しみに〜✨




今日も来てくれて、ありがとう💕




少しでもゆるふわになる
時間がありますように〜



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事