ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



いやあ、昨日も
色々てんこ盛りで
頑張りました❣️



午前中はガスの点検だったので
家を掃除、片付け。



その後、夫に
部位別メニューのバナー用写真を撮ってもらい


いっぱい撮った!




それから
夫とコメダにて会議。
事業計画書を進めました✨
清書はまだだけど、
予定していた所まで行った❣️




初✨エビフライ〜♡ さくさく美味❣️




午後は雑務。

お迎えにも行く。




夜は、バナー作り。

前回、夫が作ってくれたのを

文字を変えたり色を変えたり

納得行くまで修正。




そして、だいぶ いい感じ!!

チラッと見せちゃう✨✨✨





ちなみに

ビフォーはこちら💁‍♀️




デザインに対して

私は苦手意識があったけど



具体的な

アドバイスもらった途端、

方向性が分かって

サクサク進んだ。




違和感はわかるんだけど

どこをどう直していいか

わからなかった。



どこが違和感あるか

分かって、スッキリ✨



で、さらにどうしたらいいか

分かったので、

安心が得られて

動けたのもある✨✨✨




これってデザインだけじゃなく

他の分野でも同じだなあと思った。

違和感の正体を知る。

やり方を知る。

あとは、コツコツ行動。




んで、

やっぱり苦手な事は

得意な人に任せようと思う。




全身メニューのバナーは

部位別メニューの延長線上で

作って




プレミアムメニューは

プロに外注しようと思う❣️




もう、自分でやるのは無理ー🤣

他にもやること沢山あるしね🤣

他に力を使いたい!!!




まあ、今回

キャンバの使い方が

少し分かったのは

収穫だったかな〜




それにしても

パソコンでの色味と

携帯の色味がこんなに違うとは!!




パソコンでは優しい色でも

携帯ではビビットに見えちゃう。




なので

最後は携帯で色味を調整したよ〜




そしてほぼ完成⭐️

あとで再度確認してみよう〜



改めて

眺めてみると

愛着がむくむくと✨✨✨




次のグラデーションバナーは

こちらから見れまーす❣️




ちなみに

夫はワードプレスを使って

ホームページの準備を

ちょっとずつちょっとずつ

進めています。



さあ 今日は

産後ママさんの

部位別メニューのモニターさんと

ゆるふわしま〜す❣️




来てくれてありがとう‼️




朝からやったこと、良かったこと

思い出して褒め褒め✨✨✨


少しでも

ゆるふわなお時間を〜





『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事