感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。



先日、へじ様が
macoのおしゃべりセッションを
受けてくれました♡


macoにはバナーデザインを
ご依頼くださるという事で

ホントは初め
『どのデザインをしてもらおう…?』
というご相談が目的だったのですが…ニヤリ



おしゃべりをしはじめたら、



ゆるふわを伝えるセラピストとして
やりたい事が色々浮かんでる!!

あれも、これも
やりたい事が色々あって

私は
何をどうすればいいの?!
どうしたいの?!


…という爆笑

デザインに入る前の
自分ビジネスコンサルになりました〜🌸




結果↓を書いてくれているウインク


さらにはご主人さまにも

へじちゃんにとって分かりやすい

『図解』まで描いてもらってる❣️





ふふふっ

macoのおしゃべりセッションは

その人に合った伴走メニュ〜🌸
マインドセット(心の在り方)
視点シフト(違う視点から)
コンサル(レクチャー)
時にはインナーチャイルドワーク、ブロックシフティング、ヒーリングにもなるよ照れ


その時のおしゃべりの内容から
macoが感じとった
お相手の『からまり』をほどいていく

感じのセッションです。


おしゃべりセッションの大前提は
『そのままの自分で。…で、どうする?』
を気付いて、楽しくなっていく💕

と今は思っています照れ


なので、初めの話題とは
全然違うところに着地したりして。

その人のその時の状態に
合わせたmaco視点のおしゃべりを
させてもらいます!



デザインメニュー内では
『じっくりミーティング』と
名付けていますが


公式LINEでは
『ゆるスパ♡おしゃべり』
視点シフトセッション
として、常時受付ておりますニコニコ



お値段1回90分
1万円ポッキリ!税込!
(なんとリピさまはリピ割があり9千円です)


maco視点、気になる方は
公式LINEからお申込みしてみてね〜🌼
(↓ページ下)






でね!!

へじちゃんもそうですが
実は私も…

『ゴール、目的』が
ハッキリしていない時って

色んな興味ある出来事が
目の前にぐちゃぐちゃ〜と散らばっていて

どれから、
どれを
どんな順番で
どんな基準で

選んだり、進めたりしていくのが
いいのか?! 分からなくなって


結果、
『選べない、動けない、
スッキリしない』
何をどうしたらいい?
どうしたいの自分?!
ってなるんだよね笑い泣き




そういう時って
ホント、自分側からは見えてなくて

誰か別の人『視点』をもらったり

誰か別の人『説明』することで
自分で自分のことを知れたり

するのです。




だから、今回
へじちゃんは『maco視点』を求めてくれて

私もまたそんなへじちゃんに
『視点』を向けることで
新たな物事の見方(視点)を知れたし
伝えられたしで

2人で現実を共同創造していく💫💫
そんな感覚がありました💕

\見て〜〜❣️/
↓このへじちゃんのスッキリ笑顔!

へじ様♡自分ビジネスコンサル

【おしゃべりセッション】



macoと一緒に、

へじちゃんがへじちゃんのことを

考えた大切な時間💕


どうもありがとうねぇ❣️




へじちゃんは

ほんっとうに!!

『ゆるふわ体ケア』を愛していて


自分にとっても

みんなにとっても『大切だあ💕』という

想いが溢れてるのです。


んで、それを伝えたくて堪らないのラブ



なぜゆるふわ体ケアがいいのか?

どういいのか? どうなるのか?


へじちゃんの楽しんでる姿を

見ているだけで受ける側の心も体も

ゆるんじゃう💖


そんな体験をしてみてね〜❣️




今月は

頑張り屋の産後ママさん月間だそうです!

↓↓↓



来月からはまたまた

新メニューが💕 お楽しみにねウインク








自分のことが『見えたら👀』

まずは楽しくなれちゃうのです♡




そこから、また

自分の『どうしたいか?』を

見ていけるといいよね〜





そんなmaco視点でのお手伝い

おしゃべりセッションに


ピン✨と来た方は

↓公式LINEからどうぞ〜ニコニコ🌈





ハリネズミ問い合わせ•ご質問•応援♡はハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフト言語化➡︎ゆるスパ♡おしゃべり
デザイン依頼➡︎作品展示場より

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2022.01現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミmacoの⬇︎しゃべる姿ハリネズミ
へじちゃんとの『ゆる♡活MT』






今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚