東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




ハロハロ〜♡



調子はいかが?
今日も
ガチガチしてますか?笑笑



ガチっても
大丈夫😁



ゆるめれば いいから♡



ゆるみたい人は 
こちらから、いち早くお知らせいくよ〜♡
登録しておいてね♡






さてさて、昨日の続き〜




ゆるめる✖️快眠✖️ゆるふわ

いいんじゃない??




と鼻息荒く主人にシェアした時の

こと。




話を聞いた主人が

図を書いて、

私が言いたいことを

まとめてくれました。





それが、こちら💁‍♀️





一目瞭然❣️




そうそう、これが

言いたかったの〜




核となる

ゆるふわ体ケアは

全く変わってなくて




入口が違うだけ。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


長女気質

頑張り屋さん

繊細さん


産後ママ


韓国ドラマ


で、

今回は、快眠!!

(睡眠不足)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



私は、ずっと

入口の項目の所を

行ったり来たりしてたのだ!!笑




で、この項目同士が

くっついたりもする




コンサルでも言われたのが、




まずは、

その核となる

部位別メニューと

全身ケアメニューの


シナリオ(内容)を

書き出して

見える化しておく。



自分のために。




どうやって伝えるか

どういった形で伝えるかは

その後だったああ。




マンツーマン?

グループ?動画? とか




つまりは

ずっと核となるメニューが
なかったのだ😅



いや、
あったんだけど、
全身ケアだけで
ひっそりと隠れるように
出てただけ 笑



だから、主人にも
『見えてない。わからないよ。
売ろうとしていない』
と言われてたんだなー。



で、なぜひっそりと
出していたかと言うと、



初めての人に
全身ケアを教えるのが
まあまあ負担だったり


ししょーのように
トータルコーディネートを

(あれ?これはファッション用語
何て言うのか思い出せないので
後で書き換えます🤣)

しなきゃと思うと
ガチッと固まって止まるという。。
事も分かった



だから、今は ←
部位別メニュー
ちょっとずつ伝えていく
が私には合っている



チョコチョコやってたら
いつの間にか
できてた♫みたいな。



自分に合ったやり方
伝え方があるが分かったよ



だからさ、
今、やる事は
核となる
メニューの確立❣️


それももう
何度もやって来てるので
頭の中にある情報を
ただ書き出して、整理するだけ
(何が必要で不必要か)



ここでお片付けの知識が
役立つわ✨✨✨



優先順位が
さらにはっきりして
スッキリ✨✨✨


図にしてもらって
やっと自分でも
理解できた。






ゆるふわ体ケアの
核は変わりません〜


全身ケアもだけど


もっとお手軽にできる
部位別メニュー
2月に出ますので
前から気になってた方、
リピーターさんも大歓迎✨
お楽しみに❤️



1月は産後ママ月間


ゆるふわケアの
核は変わりません😁


ただ今、4名さま参加予定✨ 
ありがとう❤️
(1ヶ月、2か月、1歳1ヶ月ママが
参加してくれます)


後、2名さまの枠があるので
気になる方はお気軽に
お問合せください〜
締め切りは、1月30日(日)


詳細はこちら💁‍♀️

最後まで読んでくれて
ありがとう😊



今日も少しでも
さわさわ深呼吸で
ゆるふわな時間が
持てますように〜💕



次の記事




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



参考記事

前の記事