東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




本日、2記事目。





1記事、1テーマを
意識したいので、
さっきの記事の一部分を
切り取って再アップ✨✨✨



オンラインの ゆるふわケアの核✨ 




この図を旦那さんに

書いてもらった後に




「図解、図式にするの
すごいね〜
私、その概念がないわあーー。


私の場合、
源泉掛け流しで
物事を順番に出さないと
出て来ない」



と改めて伝える。



旦那さんは、
いつも自分の頭で
お仕事の時とか
図解で理解してるらしく


「あーーそうかーーー
だから、へじょんは
毎回最初からの
説明になるんだね」



と理解された 笑笑



そして、

「へじょんのブログの書き方は
素直にそのまま書いてるから
読める。それが強みだね」



ちなみに
私の名前は
恵静(へじょん)です😁
だから、へじなのです✨



うん
そうなの♫



図解にしてくれて
ありがとう❤️
これで私もブレないわ🤣



ちなみに
ここまでのやり取り。
ヒートアップしつつ
夜中の1時過ぎまで続いた🤣



旦那さんは
写真を昔、撮ってたこともあり
立体的なものを
平面にするのも得意とか。



インスタの写真とか
いいじゃーーんと思った✨



お互い得意なものが
活かせていければいいね〜
となりました✨✨✨



一人だと止まる事あっても



一緒に
仕事できるのでありがたいわあ✨✨✨
これから、ますます楽しみだ✨✨✨



ありがとうありがとう😊
これからもよろしくね❤️




。。。



のろけか!!!!



🤣🤣🤣




最後まで
読んでくれてありがとう💕



こちら、旦那さん
初投稿のインスタ 
『ゆるふわ』独立ストーリー💕 
応援よろしく〜♡




独立話はこちらから💁‍♀️


『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事