東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




ハロハロ〜


皆さん
よく眠れましたか?😁


私は、寝不足ですが
元気です 笑



昨日、
コンサルを受けたんですね。




それで、

課題が出て、

自分のお悩みって何だろう?を

書き出してみた時、




睡眠不足によるお悩みが

100個以上

出てきて、ビックリ‼️




先日、こんな記事も書いてるんだけれども




改めて、睡眠を大切に

思ってたことに

気づいた!!




確かに、

ゆるへじクラブでも






毎日できると気持ちよく

ぐっすり眠れる

メインのケアとして

「寝る前3点セット」を

お伝えしていたし




そうかぁ。




今まで、寝る前のケアが

重要だと思って、



すでに

伝えていたんだなぁに

気づいて、

なんか、面白かった。



で!



単純な私は、一人で盛り上がり 
嬉しくなって、



こんなコメントを
何箇所か、でつぶやく🤣 






で、主人にも


ゆるめる✖️快眠✖️ゆるふわ


で伝えると分かりやすいと
思うんだーーと
鼻息荒くシェア🤣



そしたら、
聞いていた主人が



「え??
今月は産後ママ月間で

ついこの前は韓国ドラマ 

今度は快眠??
また違うことするの???」


みたいになり



「違う違う。
やることは
全然変わって無くて
伝え方が変わるー!!」


とコンサルの話も
含めて色々説明。



で、結局、
「あー、分かった」
「話が飛んでとっちらかってるよ」
「コンサルで言われたことと同じだよ」



と言われて
こんな図を書いて説明してくれた。




と、ここで時間だわ 笑


続き




読んでくれてありがとう〜💕



今日も
5分でも自分に戻れる
ゆるふわな時間が
持てますように〜❤️



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事