東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜
自分の心地よさを感じて

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




今日も風ビュービュの中
公園にて、ブログを書いてます 笑




今日の気づき




寝不足で動けない。。。



寝不足に❌していた



寝不足は鬼門。
寝不足だとパフォーマンス下がる、



だから、寝不足になった自分❌
してたあ。



だけどね。
寝不足でも、
動いてるんだよね。



なんだかんだね。



まあ、食事作りと洗濯物が
だいぶ犠牲になることは多いけれど🤣



それ以外は動いてる。
送迎とかお仕事とか。
やりたいこととか。



エネルギッシュに。



すぐ疲れるし
ずっと体力ないと思ってたけれど



あるね。体力🤣
脳体力もね。



ゆるふわケアしてるから
更にエネルギッシュ✨✨✨



疲れててもゆるめればいいね♡
とも思ってる!!!




バンザイもいい✨





で、寝不足だからというのは
言い訳で何に疲れてたか???



それはネガティブ
思考ぐるぐるしてて疲れてたから!!



この思考ぐるぐるから
いかに早く抜けるかが
ポイントだ✨



それこそ、さわさわ
体ケアしてればいい〜



だから、もう寝不足だから
と言う必要はないなーと
受け入れましたあ✨



ちなみに昨日から
ずっと封印してた韓国ドラマを
解禁にして、



来週からは
バタバタしてるので
今のうちにと思って



前から見たかった
「彼女の私生活」を見てます✨✨✨





もうBS朝日では終わってるけど

ネットフリックスで見れるよ♡





今回の話はアイドルオタクの話✨
「好き」に対する
ハマり方がプロだわ
面白い!!と思いながら
見てます💕



そして胸キュン
ラブコメ大好き💕



パクミニョンも好き❣️
可愛い💕声もいい✨
ギャップ萌えもあり‼️



キムジェウクとの
ケミ(相性)もいい💕




まだ2日目だけど
すでに7話目 笑



夜な夜な見てたけれども
疲れてない🤣
エネルギッシュ‼️



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



で、以前、韓国ドラマ見てて
よく寝不足になって
動けなくなってたんだけれど
(ゆるふわケアを知る前ね)



んでハマりすぎて
危険なので、封印してたの笑



何が変わったか???



今回は自分が見たい❣️に
オッケーして見てるから
違う!!
満足感がある!!



自分で見るぞ‼️
と決めて見るのが大事だった✨



途中で、あれ?
私これ見てていいんだっけ?
と思っても、


いいのよ。
私が見たくて
その願いを叶えてるんだから♡
と自分に言えてて、



たとえ寝不足になっても
満足してる自分がいる


前は、見てる合間合間に
これ見ててもいいのか?
また寝不足になって
動けなくなるよーーー



逃げてるんじゃないか?
時間の無駄じゃないか?



と責めてたから
見終わったあとに


あーーまた寝不足になるほど
見てしまったああと
ずーーーんと落ちてたんだなあ



今回はたとえ寝不足になっても
自分が見たくて
見てるから
それで良し!!!


と声かけ、できていて



さらに
見れて嬉しいなあ
楽しいなあ
幸せだなあ
キュンキュンするなあ💕



と感じている❣️



ああーそういう違いでしたかあ
なるほど。
今、気づいたわ 笑



ドラマを見るということは
同じなのに
意識の違い大きいねえ。



んで、
このエネルギッシュなのを
ネガティブじゃなく
いつもプラスに向けて行けたら
どんだけ進むだろうか?



ということで
改めて


自分で決めて
楽しいを感じる、軽く〜
エネルギッシュに✨


でも自分の心地よさを優先して
進んでいきまーす❣️




さっ、続きみよ😁




産後ママさんへ

エネルギッシュに🤣
無料モニター募集中❣️



あなたのお困りごと
お悩みを教えてください‼️



それを聞いて
心も思考もゆるんじゃう
ゆるふわ体ケアをお伝えします✨



今より子育てが
楽になること間違いないです😉



興味のある方は
公式ラインから
産後ママ」というキーワードを
送ってくださいね♡♡♡



1月末の講座をご案内します✨
🌸ゆるめるって??
🌸こんなのでいいの?
簡単なゆるふわケア3つ✨


お知り合いの
産後ママの
ご紹介もウェルカムでーーす♡



韓国ドラマ好きな方も😉







今日も読んでくれてありがとう💕



あなたにとって心地よい
ゆるふわなお時間が
少しでも感じられますように✨



『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアなので
自己信頼にも繋がります❣️


へじと
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事