東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




あっという間に11月‼️



今年も残り2カ月✨
ビックリですね😆




さて、
10月のアクセスランキングを
見ながら、振り返りしまーす❣️




👑1位
気分がジェットコースターになる人へ
心を守るコツ



気分がジェットコースター
なるよね〜
○○をするといい❣️



👑2位
墓石が喉に乗っかっている⁉️ 笑



墓石って、考えるだけでも重いねえ😆
重いのは、ゆるめて外していこう〜




👑3位
睡眠借金と強制終了
改めて、睡眠大事❣️
早寝早起き✨





👑4位
本気で本気で⭕️してますか?

機械的に○してたなあ
本気で本気で⭕️ 
毎日⭕️




👑5位
「人生をときめかせる」ために
片付けをする‼️と心に決めた


カッコいいこと書いたなあ😆
この後、すぐにハードル下げたよー笑
年末までに不要なものを外に出す❣️





残り2か月
自分と相談しつつ
さぁ、頑張らないぞ✨✨





あなたは、
年末までに何をするのかな?





やりたい事があったら、
魔法の言葉
「さぁ、頑張らないぞ❣️」と
言ってからやってみてね😉




力が抜けて、何だかサクサク
進むかも〜✨✨





10月も読んでくれて
ありがとう❣️



ご褒美は、小2末っ子がいれてくれた
カフェインレスコーヒー☕️嬉しい😊




参考




『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事