ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



昨日はお客様と
ゆるふわケアでした。



「久しぶりだったのもあって
しっかりゆるみました。


セルフケアはできていたけど、


一緒にやると
いつもより丁寧になるから
もっと深くゆるみます」



とのご感想いただきました✨✨✨



嬉しいな♡♡♡



私もいつも通り
一緒にゆるみました❣️



お仕事だけど
一緒にゆるむから
本当に最高だなと思ってます😁✨✨✨




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



【源泉掛け流しブログ〜】



今日は、健康診断なのですが、
ただ今ちょっと緊張中。



20年ぶりなので、ドキドキしてます。



検便も2回取らなきゃなのに
1回目は取り忘れ😅



昨日は失敗し💦
するんと流れてしまった🤣
(ご飯後だったらごめんなさい🙏)



当日の朝、いけるか?😅


追記 
今朝もつるんと水の中へ💦💦



うまく取れなかった人は
どうするんだろう??
再提出あるのかなー??



婦人科系も
知らない先生だし




マンモグラフィーも初!
(痛いのかしら??)




バリウムは嫌だから
口から胃カメラなんだけど
これも初!




(昨日、先生の腕次第で
おえおえ、するかもと
聞いてから、妙に緊張😅)




あ、でもね。




普段、深呼吸して、
リラックス方法は身についてるので
喉の力はうまく抜けるのではないかと
思ってる✨✨✨



まあ、
こうやって書いてみると
妄想してるねえ。



初めてのことだらけで
緊張もするし
不安にもなるよね。。自分。




体も固まったので、
ちょっとここで
ゆるふわ体ケアを
したらどうなるか
試してみようと思う!!




実験✨✨✨






いつもの全身ゆるめ
深呼吸とバンザイしながら、



あー自分
やっぱり
不安だったのねえ。



もしも何か見つかったら
どうしよう...も少し思ってるな



んでも同時に
何か見つかったらネタだな😆
とも思ってるな🤣



あーそうかー
不安だったのねーー



と思いながら



いい子いい子
さわさわ♡♡
はぁーーー!!!






ゆるふわケアしたら、
落ち着きました‼️



だったの2分だったけど
実験成功✨✨✨




んで、この記事を書く前に




クリスチャン仲間に
お祈りのお願いと




『ゆる♡活MT』
ちょっと緊張してること
不安なことをアウトプット。





視点の変換で
新しいことにチャレンジ、
新しい体験だと思えば
楽しめるかな?



と書いたら
こんな返しが来てた。







コメントが
いつもありがたい❣️ありがとう!



なるほど!



不安を考えても
不安しか出て来ないので



大丈夫と思って



楽しめなくても大丈夫🙆‍♀️
経験するだけかあ😊




そうねー!!




そうしよう♡




ただ経験して来ます!!




アウトプットで心ケアと
ゆるふわ体ケア



さらに私は、祈り‼️



どれも大切だなぁああと思った❣️




明日の朝、検尿を忘れないように
トイレのドアに
検査キットを貼っておこう‼️




源泉掛け流し記事でした😁



続く







『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事

初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 


へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊




➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁