ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



昨日は、ゆるめるリンパ整体の
合宿DAY!
またまた手技のブラッシュアップ⤴️と


写真撮影と


これからのことを整理して来たよー!!




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



皆さん、見て見てー!!!







新しい
公式ラインのバナー✨✨✨



作ってもらったのおおーー!!



ちなみに
アイコンも昨日撮った写真で
リニューアル✨✨✨
施術風景❣️




これを作ってくれたのは、



もうご存知、
一緒にやってる


感覚表現マニア❤︎
しゃべってデザる
macoちゃんです!!




にゃんと!!




この度、7月末までの期間限定で




無料で!!!





公式ラインバナー
プレゼント企画🎁
やってるうううビックリマークビックリマークビックリマーク



(公式ラインじゃなく
Facebookやインスタにも
変更できるって✨✨✨)




macoちゃんの
公式ラインに登録して
『バナープレ希望』
と送るといいよー!!!





すると
こういうのが出来上がる✨✨✨






嬉しいから、
もう一回上げちゃう❣️






左側に自分のアイコンを付けてくれてね。
公式ラインのバナーが、
自分だけの
オリジナルのバナーになっちゃううう!!




バナーをね
1番見るのはね。
実は、自分なんだよーー!!!




知ってたーー????




私はmacoちゃんに教えてもらうまで
気がつかなかったああ




だからこそ、
バナーは
自分の気分がウキウキしちゃう
お気に入りのものがいいよね❣️




この機会を皆さん
お見逃しなくですよ!!!




んで、メニューや他のバナーも
自分の気分が上がる⤴️ものに
変えたくなったら



macoちゃんに依頼すると
いいよー!



自分の好きと向き合って、
それを受けて
デザインを作ってくれるからね❣️




私も新メニューに向けて
色々頼んでるよーーー!!!




楽しみだああ!!!





macoちゃん
いつもありがとう❤️





詳細は、こちらから💁‍♀️



『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事

次の記事





初めましての方へ

➡️プロフィール


➡️お届けしているメニュー



女性限定★ 


へじに興味ある方

ゆるふわ体ケアに興味がある方

ガチガチ長女気質さん


お友達になってね質問も。

お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ


macoちゃん1回目『ゆるMT』インスタ。色々とハプニングありで、お楽しみ

いただけます