ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前。
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


東京青梅市おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



『ゆる♡活MT』をやって来て分かったこと。





『ゆる♡活MT』とは


最近の『ゆる♡活MT』インスタコラボ




私は、お仕事でも
それ以外でも
理想の自分と
今の自分を比べて、



ジャッジ(白黒)して、



そんなんじゃダメだ
足りない足りないと
自分責めして



はーーーっと
落ち込んでいた事が分かった。



それで、
頭でぐるぐるグルグル。
エンドレスの状態。



そこから
抜け出せないと
体も心も重い重い💦💦




毎回このパターンだった😅




一昨日の夜、
バナーを作るヒアリングを
してもらった。



その時に
メニューの値段のことで
ぐさーーっと来る質問があってね




自分がこれでいいのか?
とマヨマヨしてる所に




質問があって、
その後、
さらにマヨマヨぐるぐる😆




でも結局それは、
本質を突かれて
自分が自分を刺してたという
事だったんだ💦💦



ああ、痛い😆



(次の日に
娘に話を聞いてもらったら
軽くなるという体感をした!)



値段はダミーで、



結局の所、
自分がそのメニューを
本当に届けたいか?



理想の誰かと比べるのでなく
この自分で
この今の私だからできること。
無理なく楽しくできること。




キャパオーバーになってない?




早くやりたい!
絶対楽しい〜〜❣️
ウキウキ♫
になってるか??



ここ、大事なポイントだった。
いつものごとく
忘れてしまうなあ。



前回のメニュー作りの時も
こういう事があったなあ🤣



いつも通る道なんだな。



私、お疲れ様!
よく頑張ってるよー!
はぐはぐ♡




毎回、メニュー作り、
その時のマインドが現れる。




軽く出すか
重ーーく出すかで変わってくる😅




軽〜〜〜く
楽しく出せるように
もう一度見てみよう✨✨




やはり
体が固まってると
ネガティブ思考になるねえ



ゆるふわケアをして
軸戻し♡



準備できるまでお待ちをー‼️



楽しいの作る〜ドキドキ




息子と川行ってきたよ〜





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



メニューも未熟なまま出していく


次の記事



前の記事


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁