ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


昨夜は、ゆるへじ♡クラブ
〆切日で、
前回は満員御礼だったのに


今回は4人しか来ないなぁー
とちょっとイジイジ😆


でも、習慣化4の
macoちゃんの声サロンで


それって、
あんまり人数来ないのが
ベスト。


丁寧にやりたいんでしょ?


私のために4人来てくれて
ありがとう❣️ じゃない?
0じゃないんだしーー‼️


と言われて、


ほんとだーー!!!!!
目からウロコ。


視点を変えたら、
4人がありがたい❣️
4人で良かった😆


私入れて、5人じゃん😆
(新規5人募集だった✨✨)


私、そんなにキャパ無かった🤣


今はワクワクでしかない‼️


そもそもの募集人数が
違ってたんだな(爆)




ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



今日はゆるめる
リンパ整体の
高崎DAY❣️


久しぶりなので
楽しみ〜♡♡♡


今から出かけるので
簡単に
日記のシェア✨✨✨


未来先取りだけじゃなく
リアルの日記や褒めほめも書いたりしてる❣️
どんどんぎゅうぎゅうに😆






macoちゃんの習慣化メニューで
みんなと一緒にやってまーす。



ネガティブ思考を
ポジティブ思考
にする練習中〜♡♡♡



ちなみに
高崎DAYだった事を
昨夜遅く思い出し😅
行くかどうするか
マヨマヨしてたけど



今朝、行く‼️と決めたら
ワクワク✨✨



ゆるく❣️楽しみまーす!!!



皆もいい一日を✨✨✨



バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



体ケア✖︎お片付け コラボお話会
やります❣️  7月1日から募集開始✨✨


前の記事

初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁