ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




昨日も夜な夜な『ゆる♡活MT』😆


寝不足だけど、色々気づきが
あって、豊かな気持ち❣️


結局、自分を知る
をずっとやってるんだよな




ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



今日は
最近の『ゆる♡活MT』をシェア。




一言で言うと、
私が悶絶期入ってました😆😆😆




濃厚すぎて、鼻血どばーーー😆




『ゆる♡活MT』とは




↑この記事でも言ってるだけど





自分の感情を
もうとことん、出す‼️
かまってちゃん出す‼️




報告、連絡、相談
みてみてー!
こう感じたー!
こうして欲しい!




普段じゃ絶対言わない、
好きも嫉妬も欲求も
全部出してたのですよ。




まー出てくる。出てくる。




んで!




自分がめっちゃ




相手は今、こうしてるだろう。
だからこう思ってるだろう。
こう言われたらどーしよう…
こんなに出して
嫌われたらどーしよう…
うざがられたらどーしよう…



わあ。ヤバヤバ。



(私の色眼鏡で)察して
思い込みで妄想しまくって
いたことに気づいて悶絶😆😆😆




自分としては、
まあまあ素直で可愛い自分を😆
出してるつもりだっただけに‼️




ああぁぁぁぁ




私の本当の感情ってなんだ???




と混乱しました。




これが噂の悶絶期か??




だってすべてに
色んな思い込みが
くっついてるんだもん



ハワハワ。



やばたにえん😆



まあ、これは癖なので
これからもやって
その都度
気づいていくのだろう。




これが私だ😆残念!



認めて⭕️する



んで、終わりの日を思い出して
それに向かって、




じゃあ、
今、それ出したいですか?
それやってて楽しい?



が次の段階なのよね。
頭では、分かった。



んでもまだやりたい😆




んでね、頭がぐるぐる
してることに気がついたので




ゆるふわ体ケア❣️
深呼吸したら、、、、




一気に気分が晴れたのです☀️




あれーさっきの
ぐるぐるは何だったんだって😆




そして気づく。




あー私、
体めっちゃ固まってたねええ!




自分ハグハグ❣️




気づけて良かったぁあ‼️



息子、朝から月面探査しておりました。
所沢の航空公園にて。




んで、振り返りしてたら、、




さっきのこの記事、見つけた。










私。。



いつの間にか
やってた。。




相手の顔色伺って



相手からの
反応も求めてたわあああ!!



それに気づいて、、、、




「いやーーん」


ヤバヤバ


となった😭😭😭



はず過ぎる(笑)


この絵でちょっと落ち着こう😆 娘作




ちなみに
まこちゃん曰く、




「わかった」は頭で理解。




『いやーーん』となったら
腹落ちしたということだって❣️




そうか。頭でわかった
つもりだったんだな。




んで、忘れてた😆




腹落ち言葉、発見できて
良かった✨✨✨
分かりやすい❣️




んでね。
それを報告したら、








軽いので出す!




それまでは重かったあぁぁぁ。



ハワハワ。
0か100
真面目さがここでも😆😆😆




ということで、
これを覚えておく。




愛の循環なので
放つと、
勝手に返ってくる



相手に見返りを
求めると苦しい



見返り求めず
軽いので出す!




へじは
まだ、満足してないみたい😆
とことんやり尽くします😆
実験です(笑)




こういうのを出していい
関係がある。。
ほんとありがたいです❣️




あ、ちなみに
出す人は選んでねーー!!
んで相手に許可取ること。
出し方にもお気をつけあそばせ😆




重々妄想巻物を投げると
関係終わることもあるからのおー




自分が安心できる
第3者さんに
聞いてもらうといいよね?
色んなサービスあるものね♫




本当は、
違うことシェアしようと
思ってたんだけど😆




こっちが言いたくなった。
源泉掛け流しシェアでしたあ❣️




今日もいい一日❣️




あ、
ゆるへじ♡クラブ2期は軽いよー😆
ゆるめると重いのも軽くなる✨✨✨



継続3名さま 新規1名さま 参加予定♡

募集中❣️ 残4名さま

募集終了しました! 




前の記事



バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁