グルグル頭ばかりで考えてしまっている時




呼吸するの忘れていたり、

浅い呼吸ってことがよくあったの(◍꒪꒳​꒪◍)՞




意識して呼吸をするように

してはいたんだけど

なんだか物足りないような…





自分のやりたいこと

やるためには

健康なカラダが

あってこそできる!





自分の身体を

セルフケアできるようになりたい!

という思いが沸々と湧いてきた




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



ガチガチ長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中✨




今日は、いつもとは
書き方を変えてみた。



えりかはんの
文章からスタート❣️




私がお伝えしたかったこと
そのまんま書いてくれてるので
ほぼ全文載せちゃう✨✨✨




えりかはんは、
LTJでご一緒で




2人のお子さんのお母さん
自分軸、奪還の旅!ナビゲーター
を主宰しています❣️



すんごく可愛い人だよーー💕




文章からも伝わってくる!




抜粋の続き

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




深呼吸やカラダを優しくサワサワすることで

カラダと心を緩めていく





私の求めていたものーと思い

『ゆるへじ♡クラブ』1期に参加してみた* ¨̮ *





寝ながら、子供と一緒にできるセルフケア


たった5分で呼吸が整いカラダが緩むケア


など簡単にできるものばかり!





何かしんどいなと思った時に

自分のペースでできるから

忙しいママ、仕事がハードな方にピッタリ⸝⸝⸝♡





私は毎日絶対やろうでなく

ん?何か頑張りすぎたかなってときや
スマホの画面見すぎた時などに取り入れてる

短時間でスッキリ!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






今日、見れた虹🌈




リブログで
こんな風に書いててくれて、
なんて嬉しいこと😊😊😊




私が一番最初に
ゆるめるリンパ整体を
届けたかったのは




子育てママさんだったなあ。




と思い出した。




んで、今、それが叶ってきてる✨✨
嬉しいなぁあ😊




子育てで、毎日イライラのママさんが
「ゆるめる」を日常に
取り入れられたら



もっと余裕が出てきて



心もゆるんで、



自分のやりたい事も
サクサク進むのではないか
と思っている。




私ができること、
そしてやりたいことは



ガチガチさん
長女気質さんに



○体を「ゆるめる」やり方をお伝えすること
○一緒に「ゆるふわ」すること
○アウトプットする場を作ること



改めて
それでいいなあ、と
思いました❣️




えりかはん、ありがとう💕💕💕





6/19(土) 21時から 
無料セッション募集するって❣️




「ゆるふわちゃん」のえりかはんの
セッション✨✨✨楽しみだ‼️
のぞいて見てね😉


バンザイ🙌 

深呼吸



すってーー



はぁ〜〜〜〜〜♡





ゆるへじ♡クラブ募集中❣️




ゆるへじ♡クラブへの想い✨✨✨




体ケア✖︎お片付け コラボお茶会もあるよー💕

『”【お知らせ】体ケア×お片付け コラボお話会やります♡”』ガチガチ出身ふわっとサロンゆるふわ♡へじです。ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中18日(金) 22時から募集スタート♡参加表明もすでにいただいてまーす✨✨『【…リンクameblo.jp



前の記事





↓↓新しい枠のテンプレ入ったね❣️



初めましての方へ

➡️プロフィール




★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁