ガチガチ出身

ゆるふわ❤︎へじです。



ゆるへじ♡クラブ4期

募集開始は

5月18日(水) 9時から



「ゆるめる」体ケアを

お届け中✨✨




実は、最近、

オンライン

ゆるふわ体ケアの

継続グループで





ライングループを

作って、

楽しんでいます♫




その名も

ゆるへじ❤︎クラブ(仮) 笑




仮だけど、気に入ってる😁





これだよーん✨





このグループは




お仲間の

リクエストで

作りました😁




この前ね。

聞いたんです。




「何か言いたいこと

気づいたことある?」




そしたら、

「一緒に対面で

ケアをしてる時は

いいのだけれど




それ以外の時間は

1人でケアを

やっているようで

寂しいショボーン




普段から

体ケアを習慣化したい

意識したい」





‼️びっくりびっくりびっくり





そうだよねーーー!!

となって

すぐに作りました😉

グループ✨✨✨




何で、私、

そこ抜けてたんだろう😅




すでに来てくださってる

仲間を大事にだよねええ!!



お客様というより

一緒にやってる仲間✨✨✨




ちなみに、大人数ではなく

3人だけのプレミアムグループ

になってる✨✨





この前の藤の花✨





とはいえ、

ゆる〜いグループなので

気づいた時にお互いに

自由にシェア。




体ケアのこと、

プライベートなこと

ビジネスのこと。





書き込みも自由。

反応も自由





このグループがねえ

心地いいのですよお✨




全然負担もなく

無理がない‼️




自分のちょっとした

こともシェアできるから





私にも

いい影響があります✨

照れ照れ照れ




例えば、

いつも体ケアを寝る前に

するんだけど




疲れてる時は

ちゃちゃーーと

しちゃおうかなと

思っても、




「今から寝る前

3点セットやりまーす」

とシェアすると




スイッチが入って

丁寧にできるから

いい感じ✨✨✨




それを見て

仲間も気がついて

体ケアをする✨✨




お互いにいい循環

起きてますよおお♡




私、ずっと

こういうのが

やりたかったんだよなあ✨




ありがたいなああ♡♡♡











昨日のシェアで




 

日課になってる〜!

いただきました!!




いつの間にか、

日課になってる✨

習慣化してる✨

気づいた時にやれてる✨✨




やったああ!!




やっぱり仲間って

大事だなああ





シェアしたら

お互いに褒め合う!!

それも自然と✨✨





体だけじゃない

いい循環が起きてる✨




新しいメニューは

こんな感じで

進んでいく予定😁





今日は、

ありがたいなあ✨

嬉しいなああ♡♡

すでに

いい循環が起きてるなあ




というシェアでした‼️










ではでは、

皆さんも

ゆるゆるふわっと

バンザイして深呼吸♡



今日もいい一日に

なるね〜〜✨✨





続く

『やらなきゃじゃなく、やろうって思える♫ 何で?』がちがち出身ゆるふわ❤︎へじです。ゆるめる体ケアをお届け中✨『ゆるへじ❤︎クラブ(仮)が、ゆる〜く楽しいだけじゃない理由』ガチガチ出身ゆるふわ❤︎へじです。「…リンクameblo.jp



体の循環といえば




仲間が大事だなあ




習慣化について