ガチガチ出身

ゆるふわ♥へじです。

 

 



なんか、この言い方

しっくり来るので

当分、これにします😁

 

 




 

今日の記事は、

前回のmacoちゃん

との話の続き。




結論から言うと、




/

なんと!!

2人でコラボすることに

なりました~~!!!

\

 

 


 自分の本音に気付いて

メニュー取り下げることなったら

ウキウキワクワクなお仕事が

早速やって来たあああ✨





あ、その話をする前に!

 




まこちゃんとは

ずっとご縁がありまして

というか、へじが

まこちゃんのファンなのね~

リスペクトしてます✨

 

 


前にも書いたけど

また書いちゃう(笑)

 

 


めぐ倶楽部一緒に

なった仲間なのだけど

 

 

 

2人とも長女なのね。

メンタル的にも

似た要素を沢山持っていて

 


 

私の先を行く先輩であり

 

 


私がゆるめるリンパ整体を

学ぼうと決めた時の

お話を聞いてくれたのも

まこちゃん✨

 


 

いつもモヤモヤを言語化

してくれるし



子供達が

家で過ごしてる共通点もある

 

 



おしゃべりしてると

楽しくて

何時間でも話せるし 



へじのセルフケア動画を

見て、さわさわ雰囲気が

いいなぁと思ってくれて😁



オンライン体ケアのメニュー

を届けるきっかけに

なったのも、

初めてのお客様もまこちゃん

 


 

チラシも作ってくれた♡

 


 

LTJでも一緒だし😆



初✨お茶会に

来てくれたし、

 


 

まこちゃんの

習慣化グループにも

今入ってる!!✨

 

 

 

もうこれは

親友だね♡

 


 

お互いに

恥ずかしいけど

そういうことに(笑)



本当は

こういう事オープンにするのも

恥ずかしいけど、

実験じっけん✨

 

 


 

色々試して

やってみて




まこちゃんの方が

圧倒的に活動量は

多いよん✨

 

 

 

2人とも

最近、行き着いたのは

無理なくゆるーーーく

続けられる

活動がしたい!

ということ😆😆😆

 

 

 

 

やりたいけど

お互い

長くは続かない。

 



 

最初はやる気があっても

ちゃんとやらなきゃが

発動したり

興味が薄れたりして、




途中で、

エネルギー切れしちゃう

 

 



んで、2人とも

やっぱり

心も体もゆるむには

両方からのアプローチが

必要だなあと思ってて

 

 

 


ん?だったら

これって2人で一緒に

やったらいいんじゃない?




一緒にやる仲間が

いたら、楽しいし




例えどっちかの

エネルギーが下がっても

どちらかが上がってれば

続くよねえ❤️

 

 



と、まこちゃんが

声かけてくれてね♡




初めて聞いた時から

何それ!!

楽しそう〜😍

と思ったよ!!!

 

 



/

なんと!!

2人でコラボすることに

なりました~~!!!

\

 

 




わあああ~~~!!!!!

パチパチパチパチ👏

 

 



そして

今、絶賛相談中!

 



 

この前なんて、

3時間26分話した!

乗るとお互い

長いのよね(笑)



夜だったから

途中で止めたぐらい😆

 

 



決まっていることは、

自分たちが

ゆる~く♡楽し~く♡

動くための

活動であること!

 

 

 

『ゆる♡活』

 

 

 

まこちゃんは

お悩みを聞いて

堀り堀り✨

言語化が得意!



 


 

私は、体ケアが得意!




私の場合、おしゃべりはできるし

スイッチ入れて聞くことはできても 

深いお悩みまでは掘れず


 

 

お互いに得意を

出し合って

補いあって、

リスペクトしつつ✨




体ケアと

おしゃべりで




体も心もゆる~~く

なれちゃうよおお~~❤️

 

 



もう考えるだけでも

楽しい!✨✨✨

 



 

ただ、2人で話してる

だけでも

楽しいものね~~!!

 

 



ウキウキ♡ワクワクが

止まりません~~❤️

 



 

そして、後から

ジワジワ来たのが、

「なんて感謝なのだ」

ということ✨


 



ありがたい~~!!!😭





 



 

楽しいと

安心感、

感謝でいっぱいです!



 

 

このコラボ企画~~✨

どうなっていくか

今後こうご期待!!!



2人で話ながら、

さらさら〜っとまとめてくれて



バナーも

まこちゃんが

作ってくれてる❤️



さすがまこちゃん✨✨

何てありがたい😭

楽チンだあ😆 ←

楽しみだあ!!







 

今日も読んでくれて

ありがとう!!



 

 

ではでは、バンザイと

深呼吸でゆるふわ~~✨✨




まこちゃんのブログ✨

このブログがきっかけだったかも?


『①本当の自分?憧れと性質』感覚表現マニア❤︎しゃべってデザるmacoです。 憧れと性質。成れる自分は無限にある。だから自分で枠を決めない。そう言われてとてもトキめいたし、希望に満…リンクameblo.jp