感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。




憧れと性質。






成れる自分は無限にある。

だから
自分で枠を決めない。




そう言われて




とてもトキめいたし、希望に満ちた。

反面
自分責めと罪悪感に浸った。








自分の肝からの声に従って
動いている人に憧れた。


人々の先頭に立って
ガンガン突っ走る人。

器の大きい人。




カッコいい。気持ちよさそう
そう思った。





んで、色々やった。

動いてみた。
速い流れにも乗ってみた。

人の前に立って
イベント、企画、作業
実行委員もした。




やってみて、出来ないことはない。

なまじ、負けん気は半端ないし
エネルギーもある方だと
自負している。



んで、
それらをしている時は
波に乗り
とてもイキイキとしている私がいる。


これが本当の私なんだ!!


そう感じた。






でもね、それらって


『続かない』の。


続けられないって感じ。






やってる間はいいんだ。
なんか分泌されてるんだろうね。

笑笑






憧れたり
良いなと思ったり
うらやましーーとか
感じるってことは



何かしら
その視線を送った先の
人や事柄の要素が

自分の中にあるんだろう。







ただ

その出し方。表現の仕方。


自分の放ち方
エネルギーの放出方法





これはねぇ


もう、マジ
自分で、自分の、良い塩梅加減を
見つけるしか無くて。






どんなに
目の前の憧れる人のような要素が
自分の中にあったとしても



絶対的に違うのが




出し方。












バロメーターとしては

『無理なく続けられるかどうか?』

これに尽きる。









今はまだ



すんごい動いている人

私から見て
輝いているように見える人

誰かの前を行く人、先駆者。



あとね


なんでもこい!!的な
姐さん!や肝っ玉母ちゃん。

無邪気に はしゃぐ妹的な人

ニコニコ元気!にしてる人
または、振る舞える人








そんな人々に
憧れてる〜〜〜っ







凄いなっ
良いなって

思ってる。








ニヒヒニヒヒニヒヒ






でもね、


そろそろ
本当の自分が
分かってきたよ。









だってその憧れ

私は続かないもん笑笑







そこを続けようと思ったら
とっても頑張ってるし
息切れするし、しんどい。






自分の性質って
やっぱあるよねーー

って思った。






それは決して
自分の枠を小さく見積もるってことではなく。









自分が
しんどくなくて
無理もしなくて

細く長く続けられる。



そんなエネルギーの出し方で




しかも、楽しく♡







頑張り所は必要だけどさ

無理して頑張るのとは
また違うんだ。






本当の自分。




他者との比較・摩擦・違和感で
どんどん見えてくるね。





ミニシノワールをあげよう💕










今日も
私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ
ありがとう♡



maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 

🌳maco*公式LINE
 お問合せ・メッセージ、お気軽に!
ID検索→ @073urakh
(1秒で登録・解除完了!)
※密かに公式LINEでは
『ゆるスパ♡おしゃべりセッション』を常時受付。

 
ハリネズミデザイン作品展示サイト
 ↓どんなのを作っているか見てみてね♪
 

ハリネズミデザイン作成・受付中♪