足指くるくる、
今、私の中で熱い!!



ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじです。



日々、お子さんと奮闘中のあなたへ




自己紹介 すべてはテスト




先日、発達凸凹、敏感、不登校の
お子さんママを施術させて
いただいた時に、


見たら、戻ってきてね😃




とっても簡単✨
足指くるくる
お伝えしたのだけど、




発達の権威の先生が、
足指くるくる⭐︎
良いとおっしゃってるそうで、



「それが何かなあ、
と思ってたけど、
知れて良かったあ!」



と喜んでいただいて、
とーーっても
嬉しかったんです!!



そこから、私の中で
足指くるくるブームが
来ました😁



で、実際、こんなメニュー作ったり、
(締め切りました)




睡眠不足チャレンジ 「すいちゃれ」


実際に自分でも
足指くるくる意識してやったら、
終わった後、身体がかるーーいと体感✨



しかも、娘に私が横になった時に
足指くるくる、ちょっとしてもらっただけで



お腹がグルグルぐるぐるグルー!!
腸が動いた!!



んで、すぐにトイレへ。
便秘だったのだけど、
スッキリ出て、びっくりした!!



噂には聞いてたけど、
こんなに即効性あるとは
思わなかった。



これからも続けていった時に
どんな体感ができるのか、
楽しみです✨



追記
この時の前に
オンラインセルフケア
すでにゆるんでたのも
良かったのだろう。



足指くるくる単独もいいけど、
全身セルフケア5分➕足指くるくる2分
最強かも!!




毎日7分だったら、いけるんじゃない?

いっぱい


それにしても!
娘にちょっと足を触ってもらっただけで
こんなに気持ちいいとは!



セルフケアもいいけど、
やっぱ人にやってもらうのは
もっとゆるむし、最高だね✨



話をもとに戻るけど、



足指くるくる、
みなさんも一緒にやってみませんか?



簡単、くすぐったくないので
感覚過敏の
お子さんでも大丈夫です!



足指くるくるって何?
興味ある方は



公式アカウントから聞いてくださいね。
↓↓↓



オンラインでも
リアル施術でも



足指くるくるや
身体が楽チンになれるセルフケア、
お子さんにも簡単にできるケアを
お伝えしてます!!



8月のプレオープンモニターご予約も受付中⭐︎
15,000円→8,000円は今だけ!お早めに⭐️
ではでは、
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじでした。



今日も見てくれてありがとう


「ふわふわ〜」




⭐︎女性限定⭐︎

 


オンラインセルフケア

リアル施術

興味ある😃予約したい!

へじと友達になりたい!

お子さんにもケアしたい!

 自分の身体に悩みがある...



まずは

簡単セルフケア動画で

試したい方は、

(動いてる、へじが見れます)

 



こちらです↓


⚠️営業、勧誘はお断りします☠️