ゆるめると
自分の夢も思い出しちゃいます⭐︎


発達凸凹、敏感、不登校の
お子さんを持つママへ


ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじです。





はじめましての方へ 自己紹介



✨8月の予約も募集中✨
疲れてもう動きたくないあなたへ




今日は、
家族以外のお客様、
友人の施術を
させていただきました!!



なんと、3ヶ月半ぶり!(^^)



そして、感謝のお金を
リアル施術で初めて
受け取った記念日にもなったよ✨



実際の施術は、
合宿でブラッシュアップもしたし、
娘の施術も毎日せっせとやって
いたので、スムーズだったと思う✨



お客様にも(3回目の施術)



「(動きが)ピタッと決まっている。
どこが揺れているかよく分かった」と



褒めていただき、とてもとても
嬉しかった!!😊



そして、
施術が終わってからも
じわじわと喜びが
湧きあがってきています♫






今日のお客様は、
発達凸凹、
感覚過敏のお子さんのママ。



息子さんは
集団行動がなかなか難しいので、



日々お子さんに向き合い
ホームエデュケーション
をしているママの感想です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなに疲れてたんだと思った。
自分の身体が疲れている度合いが
分かっていたけど、それ以上だった。



普段は子供のこと、
日常が優先になるけれど、



自分のことをもっと大事に、
ケアしたい、
向き合いたいと思った。



今日は朝、疲れ過ぎてて、
自分の考えがパーッと散っていた。
考えをつなぎ止めておけないぐらい
疲れていた。



(例えば、物を取りに行ったのに
すぐ忘れてしまうとか)



痛み、悲しみ、苦しみはわかるけど、
他のことはつなぎ止めておけなかった。



身体をゆるめたら、
それ以外の考えがよみがえってきた。



あれがしたかった、
これがしたかったという思いが、
ゆるんだ結果、見えるようになった。



子供のケアもやりたいと思った。
発達のこともやりたいと思った。



こんなに(ゆるめると)違うんだったら、
やりたいと思った!



今はできなくても、ビジョンが
思い出せて良かった!



今できないんだという
現実だったとしても
持っててもいいのに、
心に蓋をしてたのかなあ。



身体だけじゃなく、心もゆるみました!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



わーーあ💕
さっきは、感想を書き留めるので
必死であまり気づかなかったけど、



なんか素直で、素晴らしい、
感想をいただいたなあ。



彼女の言葉はいつもそう。



なんて、深いんでしょう。
じーんとしみる😭



身体がゆるんだことで、
心と思考もゆるんで、



自分のやりたい事、
ビジョンも思い出せたという✨



なんかとってもほっこりな気持ち😊


(近くの公園、梅雨の合間の青空)


このコロナで
発達に凸凹、敏感であるお子さんは
この世の中の雰囲気も察知して、



緊張してパニックを起こしたり、
成長痛で眠れなかったり。



毎日のように寝不足になりつつも、



息子さんに日々寄り添っている
sちゃん、お疲れ様!!
よくやってる。すごいなあと思う。



「ママがゆるめば、子供もゆるむ」
と私は思っていて、



ママがゆるんだ後、
息子ちゃんも嬉しそう。



ちょっと君も試してみる?
と聞いたら、
触らせてくれました!
子供は、逃げていくことが多いので(笑)



今日はゆらゆらも
さわさわもいけました。



とってもいい感じということで、
ママさんにもこうするといいよと
アドバイスも✨ 



何だか、究極のセルフケアで
培ったスキルが生かされてて、
嬉しかったなあ。



(公園でセルフケアしたら、気持ち良かったあ)


もっともっと自分を大切にしたいと
気づいた彼女は、



これから自分のビジョンに向かって、
一歩一歩、自分のペースで
歩んでいくんだと思う。



口に出したら、
そこから始まっていくからね★



私は身体ケアを通して、
祈りつつ、
彼女の夢を応援していく!



ゆるめたら、
元気になって自然と動けちゃう✨
疲れにくい身体にもなっていく!



sちゃん、
全力でサポートしていくからね!



これからもよろしく💕



そして、
このコロナでお疲れのママさん
お子さんの発達凸凹、敏感さん、
不登校、行きしぶり...



日々の生活でいっぱいいっぱいのあなたへ



身体ケアを自分にプレゼントしませんか?



自分の夢も思い出せちゃうかもよ😉
セルフケアも教えます✨



私へじが、誠心誠意、
お手伝いします!



あなただけじゃないよ。
一緒にやっていこう😉



それにはまず、
口呼吸にも効く
簡単セルフケアで試してみてね✨
動画をプレゼントします🎁


終了しました🙇‍♀️



★女性限定★

プレゼントがもらえるのは
こちら↓↓ポチっとね😁
気軽にどうぞお



⚠️営業、勧誘はお断りします!☠️



長くなったので、
ビフォーアフター写真は
次にアップしますね✨



今日も来てくれてありがとう😊



ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』の
へじでした。



参考