今日も素晴らしいあなたへ

身体も心も思考もスッキリする

ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじです。




私、いつも
「身体がゆるむと心もゆるむ」と
お伝えしているのだけど、

施術やセルフケアをして、

「身体がゆるむと思考もゆるむ」って
思ってたんだなあと再発見したよ✨ 

今までのブログでも
時々書いてはいたんだけど

それに改めて
気づかせてくれたのは

妊活セラピスト
実践型スクール
The Sunny の
同期のりえちゃん💕


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

ぐるぐる考えすぎて、苦しんでいる女性に

身体と心はつながってるよハート

一度、考えるのをお休みして、
身体ケアしてみよっかハート

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

そうそう!
そういう事が言いたかった!
りえちゃんナイス言語化!!

セルフケアで
ゆるめる時にね、

深呼吸に集中、
さわさわに集中、
自分に集中できるので

余計なこと考えなくなるのね。

で、ゆるんで、
ふわーっと楽になる。
身体も思考も。

施術は、
もっともっとなんだ。

お母さんの
子宮に戻った感じ、
と表現した方もいたなあ。

幸せホルモンも
たっぷり出るからなんだろうなあ。

身体も心も思考もスッキリする

ゆるめるリンパ整体、
これからどんどん届けられるの、
嬉しいなあ💕
楽しみだなあ💕

そして、
求めている方に届きますように...

りえちゃんの言葉、ほんと素敵✨
私が伝えたいこと、そのまんま。
読んでみてね^_^

『ふわっとサロン』のへじでした。

✨女性限定✨
身体も心も思考もゆるまる
オンラインセルフケア
のご案内はこちらから。

すぐに体感できる
簡単セルフケア動画をプレゼント❤️
(動いてる、へじが見れます)
 
こちらです↓

⚠️営業、勧誘はお断りします!☠️