すべての素敵な女性へ
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじです。

女性は
家庭に、仕事に、
日々の生活に、人間関係に、

つい自分の事は後回しで
いつも心を配っています。

時には、思考をぐるぐるさせて。

そんなすべての女性へ向けて
「ここに来たら、リラックスできる」
「あなただけのプライベートサロン」を
作りました。

子供が小さい時、何度、
「ああ、身体がだるい、辛い、逃げたい」と
イライラしていたことか!

子供が大きくなって、
不登校になってからも
何度、「疲れたー!!」と
ゴロンとしていたことか!

あの時は子供が小さくて、
眠りたくても眠れなかったし、
大きくなって、

眠ったとしても熟睡できず、
むしろもっと身体が疲れたり😅

ああ!あの時の自分が
もっと早く
「ゆるめるリンパ整体」に
出会っていたら、

もっと楽ちんに
過ごせただろうなあ! 

「ゆるめるリンパ整体」に
出会えてなかったら、
今の私はなかったなあ。

これからは、昔の私のような
女性に届けよう。

うん。今からでも遅くない。

私だからこそ、
お手伝いできることが沢山ある!
と信じて、

そういう安心、安全、否定のない
リラックスできる
あなただけのプライベート
サロンを作っていきます。



ちょうど10年前の私。肌つやはあるけど、
背中丸まってる。かなり疲れてるね😆
部屋もカオスだ!

しわは増えたけど、今の方が元気!
プランクで筋肉できるまでになったもんね
子供たちも成長したなあ。


久しぶりに昔の写真を見て、
昔をしばし思い出す、
そんな時間が持てて感謝だったな。


ゆるめるリンパ整体『ふわっとサロン』の
へじでした。

★女性限定★
最新情報はこちら。
すぐに「ゆるまる」体感ができる
簡単セルフケア動画をプレゼント❤️
(動いてる、へじが見れます)
 
リラックスしたい〜という方にも
おすすめです😁

こちらです↓


⚠️注意営業、勧誘はお断りします!☠️