子連れ金沢旅行♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!


■自己紹介■
20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。
(2021年11月にフルタイムのリモート勤務で復職)

不妊治療中の気持ちをつづった
妊活メンタルの整えかた
どうして私だけ・・・
そんな風に思ってしまう方にぜひ読んで欲しいです。

2泊3日で金沢に行ってきましたー。


2日目がまさかの土砂降りで!!


よちよち歩きの我が子が21世紀美術館を探検してる感じの写真が撮りたかったんだけど。


残念ながら実現せず。


それでも、家族3人で普段と違う時間を過ごすのがとても楽しくて。


良い思い出になりました♪



観光らしい観光はあまり出来なかったのですが、ホテルや食事など、ちょこちょこ紹介していきますね。




現在実施中のプレゼント企画のコメントで、購入品知りたいと言ってもらったので、この日のコーデをご紹介♪


ドキドキスカートはマイケルコース


今年のお正月のセールで買ったんだけど、まだ在庫残ってる(・_・;


冬物だけどオールシーズンいけます。

身長163cm、Sサイズでもやや大きめ。


ドキドキトップスはこちらの黒


襟のレースが可愛くて一目惚れ。


肩周りがガッチリしている体型なので、大きな襟で誤魔化せるのがポイント。


サンダルはいつものTevaですー。



プレゼント企画、8/11まで実施中♪

素敵なコメントたくさんいただいて恐縮しております。

『1y9m 手遊びブーム♪』■自己紹介■20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。2020年11月に男の子のママになりました。義両親と二世帯同居。不妊治療と並行して外資系企業への転職…リンクameblo.jp

コメントしたことなくて悩み中、という方も、気にせずご応募くださーい。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村