ご紹介ありがとうございました♥ | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^




銀座鑑定させて頂いているカフェ近くにある日比谷神社。



新橋銀座界隈でも神社って沢山あるんですね。



都会らしくコンクリート造りになっていたり、ちょっと寂しい雰囲気だったり色々ですが・・・



写真は彩龍さまから拝借させて頂きました。



ありがとうございました。



沢山お世話になっている土地ですから、私も色々足を運んでみようと思います。






さて先日の講座にお越し頂きましたぱすてるままさまが、講座のご感想を載せてくださいました



お帰りになって気学でご家族皆さまの関係を再認識なさったり、手相を見てあげたりと、ご家庭でも盛り上がって下さった様子です。



ぱすてるままさまがご家族の明るい太陽のような存在なんですね



少しでもお役に立てましたら、こんなに嬉しいことはないです。




ぱすてるままさまから頂きました入浴剤。



早速インディゴのほうを使わせて頂きました。



とても色が濃く出るので最初はびっくりしましたが、説明にある通りお湯の見つめながらゆっくり腹式呼吸を続けましたらとてもリラックス出来ました



素敵なプレゼントをありがとうございました。





今年は「四緑木星」の年。



「縁」「交際」「社交性」「世間」・・・



こんなキーワードを大切に過ごす年でもあります。



私も新旧さまざまなご縁を大切にしていきたいと思います。




自分が進みたい道、生きたい方向性を見つめなおして、一緒に進んでいく人達や人間関係も見直す時期。




自分にとって不要なご縁は、少しずつ疎遠になってくる。



そして新しいご縁や守るべきご縁はますます大切に。



なにか良いとか悪いとかではなくて、自分にとって心地よくいられる関係、一緒にいると不思議にお互いが元気になれる関係、そんな感覚を大切にしていきたいと思います。





【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)