『開運!九星気学&手相ハンドマッサージ講座』ありがとうございました | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^




昨日『開運!九星気学&手相ハンドマッサージ講座』、無事に終了致しました。








前半の気学講座では、2014年の開運ポイントをご説明。


気学の講座は初めての試みでしたので、わかりづらい所も多々あったと思います。


お付き合い頂きました参加者の皆さま、本当にありがとうございました。


もっとわかりやすく説明出来るように精進します!






後半の手相講座は皆さま大変な熱気でした!





早速ご丁寧に頂きましたご感想です。


・和気あいあいとした雰囲気の中で楽しい時間を過ごさせていただきました。



・講義は自分たちの生活に密着したものなので、どれも興味深くあっという間に終わってしまいましたがとても楽しかったです(他の方の手相も見たことなかったので少し驚きました)
 帰って家族といろいろ話し、今年をみんなでいい年にしたいねと盛り上がりました。



私にとっては、ちょっと覚悟の年かもしれません。
も、それを知っていることはこの一年を乗り切るために 大きな糧となりますね。
良いタイミングで、お知恵とあたたかいメッセージをいただきました。ありがとうございます。



余談になりますが、家に着くなり、「私90才まで生きるから、よろしくね」って言ってみました。「ひい孫も見れるね」って爆笑されました。今日は、楽しく勉強をさせて戴き、本当にありがとうございました。





ご家族でも楽しく、手相の話をして頂いた方も多かったようです


一番嬉しいことです


ご家族の手相をみてあげてくださいね。







また今回おひとりおひとりにお渡ししました、手相の鑑定書。



簡単とはいえ20名様分の鑑定書は想像以上に時間がかかり、今回一番大変だった部分です。



それだけに皆さまの反応が気になるところですが・・・



少しでもご参考にして頂けましたら嬉しいです!







今年も皆さまに楽しんで頂けるよう、ますます講座のほうも充実させて参りますのでどうぞよろしくお願い致します!



ご参加頂きました皆さま、心より感謝申し上げます。


ありがとうございました


【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。


満席【2014年1月11日東京】「新春☆開運!九星気学&手相ハンドマッサージ講座」詳細・お申し込みはこちらから

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)