今年も糖の負荷検査に行きました | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

昨年、血糖値は正常範囲でも、糖尿の負荷検査をお願いすると血糖値の急降下を指摘されました。

 

その時の先生のご説明は遺伝性もあるし、血液検査に出てきたら、考えてもいいのでは?

と言われて何もしてませんので、1年過ぎましたので変化がないかどうか調べてもらいに今日行ってきました。

 

5回の採血でお昼まで、病院にいなきゃいけませんので、手塚治虫の漫画2冊持っていきました。

 

その間待合室は冷房がきいてるので、外の非常階段でたったまま過ごし、本に夢中になれる思わぬ自由時間が取れたのでした。

今回の結果も同じようなものでした。

 

私の急な検査思い立ちが伝わったのか、普通はお互いに音沙汰無しの娘なんですが、「お掃除なんかは出来ないなら無理せずに頼んだり、認知症も調べるだけ、調べて」と断れない言い方、「一人で行けなかったら私もついて行くよ」と。

 

母親に怒られながら、そこまで心配してもらわなくてもいいと思う子供の気持ちでした。

認知症といっても、年相応に忘れる方が正常だろうし、忘れても少しその後処理の時間がいるだけだし。

もう、財布はすでに持たない事にしてると弁解したかったのですが。

 

それにお掃除も自分で出来る範囲でと思ってました。

私の所は誇りまみれの所ですが、ダニとかアレルギーとか虫にかまれる事はありません、

勿論、ゴキブリなんかは気功しだして、無縁になりました。

ゴキブリは私の家には入れないんです、それは部屋の波動を波動製品が守ってるので、波動の低いゴキブリは

それにあうと、苦しくて飛び上がって動けなくなるのです。

 

実際私はよく玄関を開けてますが、一度だけゴキブリがその玄関から入ろうとした所に出くわせました。

ゴキブリはいともたやすく、玄関から堂々と入っていき、どこに隠れたかわかりませんでした。

 

それで私は、その波動製品を持って、玄関から部屋までそれをかざしました。

何秒もかからず、ゴキブリが目の前に舞い上がり、ストーンと床に落ちて目の前で動けなくなりました。

まだ生きてましたが動けなかったので、袋に塵取りで入れて捨てました。

 

波動の違いはこんなことでもはっきり知る事ができますね。

 

蓮の花の蕾が随分咲き始めました。お盆が近くなりますね。