波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

ブログの説明を入力します。




新ホームページ↑




旧ホームページ↑







今日グリーンコープ唐人町店に小松菜とかバナナとかここにしかないものを買いに行きました。

在来種ってとても貴重ですね。

私は生で刻んで食べますが茎がサクサクして癖になります。

又バナナも小ぶりでそんなにふっくらおいしそうには見えませんが、

味にとても安心さを感じ満足感に満たされます。

毎日食材買いに時間取られますが、それだけの価値はあります。

体がよろこんでるようで・・・。

 

 

この功法は正面に立たれてる方を見本として後ろにいる方がおさらいをされてる所です

左端の赤い服の方がインストラクター卒業者の方で、私の代わりに活躍して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

1月4日の気功おさらい会は、個人レッスンの方の欠席が多く、初心者、初めての方、気功を長くお休みされた方などが3分の一位いらっしゃいますので、おさらい会というより、気功初心者用の方のレッスン時間もいりますので合同レッスン会に改めます。

気功がどんなものかは、見るより実際経験した方がわかりやすいと思われて出席なさる方も平等に楽しめるように。

来週中にはご出席者にはラインでプログラム送信できる予定です。

 

                       記

会名     「波動気功健康サロン合同レッスン会」

日時 2020年1月4日 13時半~16時終了予定

場所 中央市民センター 3階ホール

(3階までエレベーターで直接お上がりください)

参加費 2000円

家族見学者、会員以外は見学無料

駐車場割引券処理できます。(忘れないように手続きされてください)

 

   連絡先 ライン

         メール hadoukikou1@gmail.com

         電話 070-6599-2843

             716-3248

 

 

 

 

 

お客様から頂いた写真ですがどれもこれも素晴らしくファイルが大きすぎてなかなかのせられなかったのですが、やっと小さくしましたので見てください。

場所聞くのを忘れてました。

 

今日来られた方に素晴らしい写真を沢山頂きました。

予想外の(失礼!)美しさにびっくりしました。

 

先週施術中、「私も山登りにも行かなくなって、旅行も行かないので、せいぜい大濠公園までの景色とお花を楽しんでブログにも使ってます」と話しますと

「USBに入れてきましょう、写真は好きですから、良く撮りますので」と。

 

私はどんなに撮っても、これはと思うものは撮れないどころか、やっとピンボケぎりぎりですので、そのような視覚感性の私には驚きでした。

 

いつも、病気以外のお話で、ついお病気を忘れてしまいそう。

他の方でしたら、病気のお話しか興味は持たれないと思うのですが。

 

でも、今のこの方には楽しいお話の方がお体にも良さそうです。

静寂と華やかさ