ワンちゃんの愛の強さ | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

3日前の気功教室で、障害のある方を指導なさってる方がおいでになりました。

優しい方で、先天的感性もお有りで喜びをもってされてるようでした。

 

その時私は、相手の波動に巻き込まれてそれを受ける事もあられるのではと思い、

「ワンちゃんだったら、そんな方を癒して、治せるかもですね」と申しました。

人間以上の強い愛を持って飼い主を守るワンちゃんの動画をYouTubeで見て感動したことが

ありましたので。

 

そして、今日YouTubeを見てると、下の動画が目につきました。

多分3日前の事がなければ、見過ごしたかもしれません。

そして、何の根拠もなく言った「ワンちゃんが治せる」という現実を見たのです。

矢張りそうだったのかと、自分でも驚きました。

 

病気でない病気、それは波動で治す気功には通じるもので、

波動=愛だと思っていますが、私にはワンちゃんと同様な強い愛の力はありません。

ワンちゃんは自分の命も顧みず、勝ち目のない大きな動物からも守り抜きます。

 

今障害を持たれてる方に、病院ではなく、ワンちゃんと過ごされるのも考えて頂けたらと

思います。