エネルギーを見る | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

朝、人並の時間に目覚め体もすっきりしていました、青空を見て

寝てる間にエネルギーが充電された心地良さは喜びです。

今日のお客様は、私のリズムに合わせて頂き、午前中のレッスンを

午後3時からの遅めにして頂いてます。

 

嬉しいご報告を頂き、とても幸せなお話の時間でした。

ワンちゃんがいらっしゃるので、一人にするのがかわいそうで、常勤のお仕事を

やめられ、ワンちゃんも元気になられたので、無理のない

お仕事も考えられたようですが、踏み切れずにいらしたそうです。

そんな時ワンちゃんに合わせた無理のないお仕事が予期せず、舞い込んできたそうです。

 

デスクワークは体を無理させますが、体を動かせるお仕事は健康にはもってこいですね。

それにあとひとつ、素晴らしいのは、お相手が子供さんだそうです。

 

大人の職場と違って子供さんの波動はエネルギーもあり、それを受けられるだけでも

凄い事ですよね。

保母さんだったら責任や勤務時間がワンちゃんに合わせる事はむつかしく、子供さん相手のお仕事が出来るとは

思ってもみなかったとのことでした。

ラッキーなお仕事だと私も手をたたいて喜びました。

 

これはこの方の気功エネルギーのおかげだと思います。

10年以上も来て頂き、すでに指導する材料もなく、職場のストレスを取るためにおいでになり、その職場を

思い切ってやめられ、今はとても素晴らしい波動になられてます。

 

ワンちゃんも写真見せてもらうと見違えるようにおとなしく、可愛くふっくらされて、本当に幸せそうです。

それもそのはず、草むらを思い切り走らせ、好きなようにさせられ、ぐったりするほどでお昼寝も長時間ぐっすりだそうです。

 

ストレスの会社をやめられ、収入は減ってらっしゃるはずですが、その代わりに得られたものは精神の安定と

穏やかな心と感謝の心でした。その波動の変化は気のエネルギーを強くし、願ったことは叶うようになるという法則を経験されたのです。

 

自分の頭で予想出来ない事が起こるのが気のエネルギーです、その波に乗ると、頭で策を練らなくても何も考えなくても、心がしたくなった事をすると、その後ラッキーが起こるという感じ。

頭の命令に従わず心に従って行動することにしてます。

それによって「常識のない人」と世間が狭くなってますが・・。

それも宇宙のエネルギーは縛りがないのでいつのまにかそうなっていました。

 

 

お客様から送って頂いた写真

この菖蒲のお花のエネルギーのすごさ!

そしてなんと格調の高いお花でしょう・・!

周りはすべてぼけてますね。

気が出ると周りに気が広がり、こうなります。

この方の気の力あればこそ、出来る事です。

レッスンの時、室内に白くもやがかかったようになることが

ありますが、それと同じようなものですね。

貴重なお写真ありがとうございました。

大事にご保管ください。