ワンちゃんの気功施術 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

先日遠隔施術をさせて頂いたワンちゃんのお写真

送ってくださいましたので、見てくださ~い。

 

私ってそんなに可愛いの?そんなに私に注目して。

思わず、にっこりポーズになっちゃった、

でも嬉しい!

 

あら、自慢のお目目が片方隠れてるよ、

でも、大きなお目目は自分でも気に入ってるの。

いつもこんなに、にっこりしてるのよ、

だってママは、私命だから。

 

行儀よくお座りして、じっとカメラに

協力してあげるのよ。

そしたらママが大喜びだから・・。

でも、これも結構遊べそう、フフフ。

 

わんちゃんの施術をした後は大変お元気

が持続されてるとの事。

「もう病院にはこれから絶対連れて行きません」とおっしゃって頂きました。

 

ペットちゃんの遠隔気功は、そのお部屋全体の波動もきれいに替え、人間の波動も

良くします。お礼メールを頂いた時「昨夜はぐっすり眠れました」と・・。

童謡で施術になると申しましたが、ペットちゃんの場合は、気のエネルギーが伝わるのであり、歌の

上手、下手も関係ありません。

 

人間の場合は人工的な利便性生活によって自然の感性が薄くなってますので、何倍ものエネルギーを必要とします。

それだけでなく、その人生にまで影響する問題の隠れた部分まで、掘り起こさないと波動を芯から変える事は出来ない場合が多いです。

 

相手がワンちゃんでなかったら、どうして歌ったりできましょう、

声はかすれ、音程も外す歌はとても聞けたものではないのですが、

私の声からは、その気のエネルギーだけを感じられるのがわかっているので平気で歌えるのです。

 

そしてその気のエネルギーは人の場合はわからない方が多く、

施術後気分が良くなったことできずく方が多いです。

体の効果で判断する人間、波動だけで体は何もしなくて良くなるペットちゃん。

人間とワンちゃんはこんなにも感性の差がありますね。