名駅の美味しい和食屋さんで秘密の食事会 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

昨夜は、異業種交流会のメンバーと秘密の会合♪
またまた美味しいお店を教えていただきましたo(^▽^)o
 
{2240EBF1-44CD-40C9-8639-29369352D723}
 

名古屋駅 名鉄百貨店9階の「旬魚 左阿彌 さあみ  」
 

まぐろが自慢のお店のようですが、他のお魚も料理もとても美味しかったです。


体調がイマイチだったのですが、、
すごくおいしくて全てすっかりいただいてしまいました(笑)


上の画像以外の魚料理や蒸し物も平らげました~ww
 

美味しい日本酒&焼酎もご馳走になりました。最高です♪




バリバリお仕事される皆さんと本当に楽しい時間でした。
感動の恋バナも飛び出し、思わずウルウルでした♡




尾張ビジネスクリエイトでご一緒している
「縁トラディショナルライフスクール」代表の都築麻尋さんは、薬膳・漢方の先生です。


NHKカルチャー教室等で健康に関する様々な講座をされています。


4月4日から始まる、このお店の低糖質メニューの監修をされたそうですよ!
 
 
 糖質を気にせず美味しい食事がしたい人におすすめのメニューとのこと。詳細がアップされたらまたご案内載せますね~!



 
お昼にはランチ(1500円~)もあるそうです。
静かにゆったり食事ができて良さ気です。



皆さんとランチ会できたら良いなぁ~♪
あ、、飲み会でもいいかも~(≧∇≦)♪



 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
 
 
「素敵なご縁を引き寄せたい!」
「望みを叶えたい!」
「もっと自分らしい生き方がしたい」
という方、ご相談くださいませ。



Aile(エール)では、ネガティブ思考を止めて、幸せになる為の新しい思考習慣を身に付ける方法をわかりやすくレクチャーしています(^_^)。

詳細はこちら
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
 
赤薔薇今月のEFT練習会は、4月7日(土)13:30~16:30です。参加できる方は加藤まで連絡お願いします。
※レベル1講座受講済みならどなたでも参加できます。