前世体験も書き換え可能!? | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

こちらの続きです。


仲間外れにされる恐れから「NO」
が言えないNさんの潜在意識
(無意識層)からの情報は、


『報復への心配』でした。



このドロドロちっくな情報に
関連する年齢をさらに体に聴い
ていくと…


『0歳よりも前』と。


「0歳より前って、言ってますが(^▽^;)…」


と、私自身どう思い出してもらえ
るのかも分からないままに、
とりあえずお伝えすると、


クライアントさんが少し考えて
から、


「なるほど。そう言えば…」と


前世のどこかの時代に、自分の意思
を貫いたことで、冒涜の罪に問われ

八つ裂きにされたイメージが時々
浮かぶのだと、教えてくれました。






この場合、前世で本当にその体験を
していたかどうかは、重要ではなく


-------------------------------
そのようなイメージに意識を向けて
しまう自分がいる、という「今」の
状態が問題なのです。
-------------------------------


なぜなら、そこに意識を向けるほど

ご自分の求める“意志を楽に伝えら
れるコミュニケーション”からは、

どんどん遠ざかっていってしまう
から。




今、生きている時代は、八つ裂き
にされる心配も、ほぼ無く(^^;

お互いを分かり合うことを望んで
いる人達が周りに居てくれる、
という事実を改めて認識することと


自分の思いに、自分が
素直に応えていくことで


他人からの反発や
他人への反発心とは
無縁になれること



を理解していただき、



それらの内容をクライアントさん
の納得のいく言葉で

ある方法(秘密♪)を使い、ご自分の
潜在意識に伝えてもらいました。







この後、自分の意志を伝えている姿
を想像してもらいましたが、


「特に周りの人達の顔色には意識が
向かない感じです。」と。



「気軽に言えば、相手の反応にも
過剰反応しないのだと、容易に想像がつきます。なるほど~(^-^)♪」



と、多いに納得!すっかり安心の表情に。



言いたいことを言えず、体調を
崩すことも、なくなりそうですね!


この後の経過は、また後日、
シェアをお願いする予定です✩


楽しみです('-^*)/




波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ方法は潜在意識に聴け!~
開運キネシセラピー

ベルお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126


バラアクセス・お問い合わせ
バラセラピストプロフィール
バラリフトアップセラピー感想