リフトアップ感想「理由もなく笑えてきます」 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

今回、リフトアップセラピーの
感想をシェアしてくださる方は、

先日のカードリーディング教室で、
初めて私のサロンにお越しくださったKさん。




その時参加していた人達が、皆とても
フレンドリーで明るくて不思議だったそう。


それもそのはず・・・、


その時の参加者様は、リフトアップ
セラピーや、EFTセッションで、
解放され進化中の方達ばかり(笑)。


誰とでも自然に打ち解けてしまう
あったかくてゆるいハートの
皆さんばかりだったのです・・・♪




1回目のリフトアップセラピー後には、


「あの時の皆さんが明るかった
感覚が良くわかります。何もなくても
不思議と笑えて来ます~♪」



と、面白い感想をくださいました(^^)。




3回目の統合のセッションでは、


残っていたお母さんへのわだかまりも
EFTタッピングで解放し、


「嫌なことは躊躇せず自然に断れる私になりたい。」
と、自信なさげに言っていたKさんが、


背筋をシャンと伸ばして


『私は、堂々と凛としています。』



と、リアルにイメージしながら、
宣言できるKさんに変身されました。


最初の、固くてちょっと暗い表情や、
感情を抑圧したご様子は、2週間程で
すっかり消えてしまいました~(^∇^)



ブーケ1統合セッション後の感想です
↓ ↓

K様 感想

久しぶりに泣いてすっきりしました。
楽しいことが考えられなかったのが、

少しずつやってみたい気持ちとか、
行動に移していける気がしています。

以前、やめてしまったことも
再開しようと思えたことは、
自分でもびっくりしました。

今後の転職についても自信が
持てました。

受けてみてとっても良かったです。
これからもよろしくお願いします。




今度はタッピングのお勉強ですね♪
おまちしてまーす!!



ベルリフトアップセラピーのページ