便秘のココロ④ | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

ベルこちらの続きです




便秘薬が無くても、ウォシュレットの
刺激で出せるようになった彼女。


自分の体の変化がまだ信じられません。。





自然に“もよおす”ようになった事を嬉しい反面、
「当たり前の生理現象」と受け取れないご様子。。




「何かお腹をこわすような物を
食べたんじゃないかしら?」
「え?なんで?どうして??」と、



本来のあるべき姿に近づいていることを「異常」と受け取ってしまう
自分に気づかれました。




長い間、体の不調と付き合っている方によくある事ですが、
『その状態がいつもの自分』と言う思い込みが出来上がってしまっています。



セルフイメージが”病気の自分”になってしまっていると、無意識では、それが一番しっくりして居心地が良かったりします。。




(生まれつきの病気などがなければ)
私達の体は本来、元気に生きられるよう様々な調整機能が備わっており
健康でいられるはずです。それが本来の姿です。



本当の元気な姿を思い出し意識することで体はそのように戻っていく事が出来ます。





彼女の場合も


「出せない私は、当たり前」という
思い込みが、無意識にしっかり入ってしまっていて、出せる私には違和感を感じていました。




でも、気づいてもらえたから大丈夫♪




--------------------------------------

今回は、便秘症のせいなのかどうか、、
原因のわからない「腰痛」についてのセッションをしました♪

-------------------------------------


腰痛を解消するための情報が
どこにあるのか?



筋反射テストしながら潜在意識に聴いていきました。


『感情』『五行・木』


でした。


木のメタファーから導き出したキーワードは、


・たくさんの責任
・許容量オーバー
・人生の解毒
・手放すもの
・怖くて放り出せない義務や義理



今回は、腰痛の解放ですが、
これらのキーワードが、なんとなく
大腸や詰まった○○○をふと
思わせるところから、


腰痛にも、便秘にも関連がありそうです(笑)。




ここから関連して思い出せることを
お話していただいた結果、たくさんの事に気づかれました。




人に良く思われたいが為に気を回しすぎたり、
責任を背負い過ぎる習慣。

自分の為にお金を自由に使うことへの抵抗感。

自ら行動を制限してしまうルールをつくってしまい、つくってしまったことで
「今」を楽しめないでいる自分の様子。




それらを五行音叉で解放しました。




このあと、数日して
こんなメールが来ました(^^)。

↓ ↓

腰の痛みは、あの後なくなってきました。
昨日は会社の大掃除で、めちゃくちゃ痛く
なって起き上がるのも辛かったのに、でも、
今日は大丈夫です。なんでだろう。不思議。。





そして、この翌日から、1週間の間に2回+少し、出せました♪
薬で出していた時とは、見た目もちがう健康な○○○になってきているようです!





30年間手放せなかった便秘薬ですが、ほぼ、一ヶ月必要なし!!




続きはこちらへ!





波動を変えれば人生が変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

潜在意識に聴く開運法
開運キネシセッション


バラお客様の声/セラピストプロフィール
バラアクセス・お問い合わせ



安心してお越しいただくことが何より良い結果に繋がります。気になることはなんなりとご相談ください。

※個人セッションは、女性限定です。また、医療行為ではありませんので心身疾患のある方のセッションはお受けできませんのでご了承ください。