ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊







夫と私

職場には

毎日お弁当を持って行きます


お弁当のおかずって

悩みます、、、泣き笑い



前日の夕飯の残り物を

入れる事も多いのですが、、、


特に自分の弁当なんて

ホントどうでもよくて🤣



めっちゃ適当です💦



今日も


あと一品足りない!!


って思って

冷蔵庫をガサゴソ探したら


ストックしていた

これが出てきて


助かった〜笑い泣き


セブンイレブンの
きんぴらごぼう✨税込149円



原材料
ごぼう、にんじん、しょうゆ
植物油、砂糖、本みりん
だし、清酒、ごま、食塩、唐辛子

無添加だけど、、、

ごぼうは中国産😂

ちょっと私の中では
うーん、、、

という所だけど💦

ダイソーの100円の
ガラスの容器で
これくらいの量です気づき



味はね、、、

私には丁度よい甘辛さで

ごぼうもシャキシャキしてて

美味しく頂きました爆笑


細切りのきんぴらゴボウですニコニコ



お弁当のおかずとしても

夕飯の一品にしても二重丸



使い勝手がとても良いです💕



冷凍食品はあまり購入しないので


お弁当のおかずが足りなーい😱


っという時などは

ストックしておくと

すごく助かりますニコニコ



お弁当作り苦手ですが爆笑


無添加惣菜の力を借りて

毎日頑張ります😂




お読みいただき

ありがとうごさいました😊