ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊








あ~~!

きょうも疲れたー!!


仕事帰りに駆け込んだ事が

何回あっただろう、、、


セブンイレブン😅



忙しい日々、、、


あと一品何を作ろう😱


毎日のように思います💦



そんな時に助けてくれるお惣菜が

手軽に買えたら

どんなにありがたいか😆

できれば無添加で!!



そんな無添加お惣菜

セブンイレブンにはいくつかあります飛び出すハート

 



さばの塩焼

375円(税込)


原材料

サバ、食塩


皮は香ばしく

身はふっくらな

さばの塩焼きキラキラ


これでメインはオッケーOK爆笑




きんぴらごぼう

149円(税込)




原材料
ごぼう(中国)、にんじん、
しょうゆ(小麦・大豆を含む)、
植物油、砂糖、本みりん、
だし(さばを含む)
清酒、ごま、食塩、唐辛子

きんぴらごぼうって何気に
作るの面倒ですよねー笑い泣き

シャキシャキとした食感の

きんぴら美味しいですラブラブ





ミートボール 

118円(税込)


原材料

鶏肉(国産)、たまねぎ、つなぎ(パン粉(小麦を含む)、でん粉)、砂糖、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、食塩、しょうがペースト、醸造酢(小麦を含む)、なたね油、ソース(砂糖、有機トマトペースト、醸造酢(小麦を含む)、みりん、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、でん粉、食塩、香辛料)


イタリア産有機トマトペーストを使った

トマトの風味豊かなソース✨


石井食品さんが

たくさんの人にたべてもらいたいと、

2023 年 3月より全国のセブン‐イレブン、

イトーヨーカドー

ヨークベニマル

ヨークマートをはじめとする、

セブン&アイグループにて

発売を開始したそうですニコニコ


我が家のお弁当やランチの

定番ですニコニコルンルン

 


ポテトサラダ 

429円(税込)


原材料 
じゃがいも(北海道産)、マヨネーズ(卵・大豆を含む)、にんじん、たまねぎ、だし、醸造酢、砂糖、食塩、こしょう

北海道産男爵いもを使用した
500gの大容量ポテトサラダです✨

(少量サイズもありますうずまき

ポテトサラダ作るのに
私は要領が悪いのか30分は
普通にかかります😂

なのでこれがあるとすごく
頼もしいですチュー



切り干し大根煮 
149円(税込)

原材料 
切干大根(国内製造)、油揚げ、醤油、砂糖、人参、みりん、乾しいたけ、チキンブイヨン、だし(かつお削り節、昆布)、食塩、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)

宮崎県で天日干しされた切干し大根を
油揚げ、人参、椎茸の
4種の具材と仕上げた
シンプルな切干し大根煮✨

なかなか自分で作らないものだから
自分が作ったかのように
ドヤ顔で食卓に並べます🤣



金のマルゲリータ

581円(税込)


原材料
小麦粉(国内製造) 
トマト・ジュースづけ
ナチュラルチーズ
(モッツァレッラ、グラナパダーノ)
オリーブ油、食塩、バジル、イースト
(一部に小麦・卵・乳成分を含む)

無添加の冷凍ピザって
すごく珍しい😆

娘がピザが好きなので
セブンイレブンに一緒に行ったら
必ず買わされます笑い泣き




マカロニグラタン

278円(税込)


原材料名
牛乳、マカロニ
ルウ(小麦粉、発酵バター)
玉ねぎ、パン粉
クリーム、植物油
食物繊維、バター
でん粉、ブイヨン
食塩、鶏だし、砂糖
昆布茶、こしょう、ローリエ

このマカロニグラタンは
グラタン嫌いだった娘が
グラタン好き♡
になるきっかけをくれた
マカロニグラタンですニコニコ

晩ごはんで出すと
めちゃくちゃ喜んでくれます🤣
 


切れてる厚焼き玉子
192円(税込)

原材料名
鶏卵(国産)
砂糖、本みりん
植物油、しょうゆ
かつおだし

無添加の卵焼きって
スーパーでも
あまり売ってないですよね!
お弁当にもいいし
すごく便利な
一品ですニコニコスター



ひじき煮
149円(税込)


原材料名
ひじき(韓国)
れんこん、油揚げ
にんじん、大豆煮
だし、しょうゆ、砂糖
しいたけ、本みりん
清酒、植物油

疲れて帰ってから
こういうのって
作るの
ホント面倒ですよね〜笑い泣き

お皿にうつすだけで
一品出来上がるのは
本当にありがたいびっくりマーク

なおかつ
無添加
ていうのも
素晴らしいですね✨✨


皆様
毎日のご飯作り 
本当にお疲れ様です気づき🙇


疲れた日には
こういうのを
活用しながら


自分を大事にして
力を抜いた
晩ごはん作りを
していってもいいよねニコニコ飛び出すハート




無添加惣菜セット

常備しておいたら

気が楽ですねルンルン 

 


有機野菜の詰め合わせセット!

このお値段ならば

スーパーで購入するよりも

絶対お得🉐


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


本日もお読みいただき

ありがとうございました😊