ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊




パート勤務も

残すところ

あと1日と

なりましたニコニコ



今は

とてもスッキリしていて

次の職場で

働く事に

ワクワクして

おりますニコニコ


あーー

今日も

夕飯作らないと

いけなーいびっくりマーク爆笑

(急にどうした!?)


毎日毎日

同じ事言ってる笑い泣き


さっ!

気を取り直して…


絹厚揚げを使って

豚肉との炒め物

作ります!



 
原材料名
大豆
食用植物油
添加物/
凝固剤マグネシウム(にがり)

絹厚揚げも
添加物が入ってるものが
多いですが
こちらの絹厚揚げは
にがりのみなので
いいかな♪

COOP
購入しました✨

豚肉とえのきと絹厚揚げ
炒めて
甘辛く味付け
しましたニコニコ


あとは
小ねぎをちらそうニコニコ

副菜も考えないとなぁ…

毎日のご飯作り
作るより
メニュー
考えるのが
苦手です昇天

クック〇ッドさんに
頼りっきりで
毎日を
やり過ごしてます爆笑