ご覧いただきありがとうございます


はこです♪



夫(40代)会社員

はこ(40代)会社員

娘(2012年生まれ)

息子(2014年生まれ)


の4人家族です✨


無理なく

どっちかといえば

無添加生活しています😊




パートのままか

正社員か、、、




とっても悩んだんですが、、、


やっと決断しました





私、正社員になります✨✨



今の職場は3月31日までで

退職します!!


決めたら

スッキリしましたー😆


子供たちも応援して

くれました😊



4月からは

フルタイム勤務なので


今よりは時間が

長くはなるけど


大体仕事のやり方も

わかってるので


そんなに不安は

ないかな!


4月からは

また


今までとは違う人生のはじまり

だと思って

楽しみます🎶😃


人生の決断に

お付き合い頂き

ありがとうございました✨✨✨