15年6月体重測定 & オンラインショップ開設のお知らせ | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 5月12日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?

ざっこく150602
ざっこく:73グラム→71グラム
2グラム減
もりもり食べてたので増えたかと思ってたのに減ってますね。
70代キープを目指します!

だしまきちゃん150602
だしまきちゃん:38グラム→36グラム
2グラム減
食べる頻度は上がってますが減ってしまいました

ドクロちゃん150602
ドクロちゃん:45グラム→46グラム
1グラム増
もっと体を伸ばして欲しいところ

のりたま150602
のりたま:57グラム→57グラム
プラマイゼロ
この子はそろそろ体長はストップして横に増えて欲しい

リュックさん150602
リュックさん:546グラム→510グラム
ちょっとずつ減ってるのは彼だけ餌遣りの頻度が低いからでしょうか。
もうちっとやることにしましょう。

まとめ:みんな食べてる割に太ってなかったのが残念(´・ω・`)

話は変わってオンラインショップを開設いたしました。
まだ種類も在庫数も少ないですが安定させていくつもりです。
初めてのことだらけで上手くいくか緊張していますがみなさんよろしくお願いします(^0^)/




この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村