爬厨の作業場より


爬虫類、両生類のモチーフを中心になにかしら作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。


テーマ:

前回( 7月11日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?



ざっこく:75.3グラム→82.0グラム
6.7グラム増
見た目から既にデブい。

この前鼻がピーピーなってたので痩せさせましょう・・・。


のりたま:87.5グラム→88.1グラム
0.6グラム増
のりたまは体長長めなのでざっこくに比べたらブヨブヨ感はないものの太ってきました。


ドクロちゃん:58.2グラム→70.4グラム
12.2グラム増
流石に急に重くなりすぎなのでウンチ前で重い感じかな・・・


2016.1号:38.8グラム→44.0グラム
5.2グラム増
40グラム乗った!


なまはる:53.1グラム→57.2グラム
4.1グラム増
順調に増えてきてますね。

この子持った感じが柔らかいというか骨が細そうなのは過去にクル病かかってるせいでしょうか・・・。


2017.1号:11.7グラム
増減なし
餌やってから測っちゃったんで実際は10グラム下回るくらいかなー


リュックさん:575.5グラム→583.0グラム
7.5グラム増
ほぼ変わらず。そしてクチバシ長し・・・。


まとめ:
みんな体重増えました!

ざっこくとのりたまはどうやったら痩せるのか・・・

 

SBSの出品品目追記しましたのでよろしくです!

あとはブース配置が決まればOKかな?

SBSホームページ



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログまで手が回っていなくてすみません!

 

ちょっと黄色が入ってきました。

 

産まれたとき  生後1週間

 

こちらの写真もご参照ください!

 

綺麗でぷくぷくのスノーになるよ!

 

 

8月27日 四国発のブリーダーズイベント

四国ブリーダーズストリート

もよろしくです!

 

 

 

この記事が気に入った方はポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

SBS 四国ブリーダーズストリート の出品者さんフルブースに達しました!

全リストは追ってアップします!

 

 

 

 

この記事が気に入った方はポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間で模様が変わりましたね。

前回は コチラ から。

 

ピンセットからも、自分で追いかけてもコオロギを食べます。

発育は良好!かな?

 

ちなみにおめめは普通でした。

ノーマルなスノーですね。

 

 

 

この記事が気に入った方はポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。