100均ビーズキット | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

100均ビーズキット1
露天のおばあちゃんとかが作ってるようなビーズ細工?ビーズあみぐるみ?に挑戦してみようと思ったので100均に売っていたキットを購入しました!

100均ビーズキット2
編み図・・・読み取ることはできたけどどこまで編んだのか忘れるやつ

100均ビーズキット3
作業工程すっとばして完成
ストラップのパーツはつけていません。
あと首輪のところを色変えしてないです。
単純に間違えただけです(笑)

100均に売っているものだし子供もできるくらい簡単だろうと思ってやってみましたが、思ったより時間がかかりました。
難解であるわけではなく手間がかかる感じの時間のかかり方ですかね。
慣れればもうちょっと早くはなると思うのですが、
自分でゼロから形を作っていくとなるとかなり難しそうです><



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村