今日は彼の日 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

今日は13日の金曜日。

 

 

 

あいつがやってくる!

「ジェイソン ver.2.0」

 

いつも5年くらいに書いたイラストを使いまわしてばかりなので、書き直してリニューアルしてあげた。

 

 

 

 

最近の小学生はジェイソンを知らないのでビビらない(笑)

 

「13日の金曜日」が公開されたのは1980年だから、

 

今日こいつを思い浮かべた人は多分それなりの歳なのかもしれない。

 

 

 

でも、近々ゲームにもなるらしい。

 

ボクはゲームが好きだけど、グロい系、怖い系はできない。

 

夜中にトイレいけなくなる(笑)

 

だから、これはきっとやらない。

 

 

 

調べてみると、このゲーム本当の発売日は7月13日の金曜日。

 

つまり、今日!

 

しかし、発売が延期になって8月2日の木曜日になったらしい。

 

全く関係ない日になってしまっている(笑)

 

 

遅刻したのかな?

 

意外とかわいいやつだ☆

 

 

 

ちなみに次に彼がこのブログに出て来るのは2019年の9月13日だ。

 

その時までお互いお元気で☆

 

 

じゃ、ばいやい☆