走攻守的な日曜日 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

今日も特に予定がない日曜日。

 

うれしいな〜。

 

マイペースに過ごせるから。

 

 

普段からマイペースだけど、

 

それでも何かと予定に合わせて生きている。

 

なぜか日曜日になると

 

早起きしてしまう体質を生かして、

 

起きたら塾に向かう。

 

GWのお知らせや多少溜まった事務仕事を終わらせる。

 

 

午前に少し仕事をして、

 

午後からまた子どもたちと公園へ。

 

 

 

先週とは違う公園。

 

ここにもたくさんの子どもたちが溢れている。

 

みんな楽しそうだ。

 

 

 

そして、その中でフリスビーをしてた見慣れた子。

 

塾生だ。

 

IMG_3391.JPG

「ちょっと写真撮るから、フリスビー投げて」というと、

 

ちょっと遠慮がちに投げてた。

 

かっこつけやがって(笑)

 

 

そして、もう一人、こないだ卒塾した女の子もいた。

 

デートかと思いきや、女友達と一緒。

 

彼氏と一緒だったら紹介してもらおうと思ったのに。

 

 

IMG_3390.JPG

しばらく散歩して、風の冷たさが身に染みるから家に帰る。

 

そして、こたつで冷えた身体をぬくぬくしながらゲーム。

 

 

運動、仕事、ゲーム。

 

走攻守のバランスがとれた最高の一日(笑)

 

 

IMG_3381.JPG

今週もおだやかに週末。

 

じゃ、ばいやい☆