かっこいいヤツら | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

カッコつけて生きると再決意してから数日。

 

相変わらずカッコつけて生きている(笑)

 

 

仕事もガンガン進んでいるし、

 

筋力、健康、メンタルも調子がいい。

 

食事制限も問題ない。

 

ゲームもいい調子(笑)

 

 

やるか、やらないかのギリギリのところで

 

カッコつけて生きることを思い出すと、

 

その一歩が踏み出せる。

 

 

ボクの場合、朝ベッドから出るときに使う。

 

 

起きるか、このままもう一度寝るか。

 

どうする?

 

いや、カッコいい男はここで起きるだろう!

 

シャキーン!

 

 

ってな感じの自問自答(笑)

 

 

ルーズな部分がかなり減った気がする。

 

 

 

そして、さっき卒塾した高専生が遊びにきてくれた。

 

数ヶ月ぶりだけど、少し大人っぽくなったか?

 

 

こちらも塾の自習室と教室が変わっていて、驚いていた。

 

なかなかいい自習室だろう?

 

 

そして、いろいろ話をしていた。

 

男ばかりのクラスでマジでヘコんだこと。

 

でも、男子しかいなくて意外と楽しいってこと。

 

「そろそろ彼女ほしー」こと。

 

○○ちゃんがかわいいってこと。

(写メみたけど、結構かわいかった)

 

男4人で集まって話しているから彼女できないんじゃないの(笑)

 

 

 

「学校は楽しいかい?」と尋ねると、

 

「めっちゃ楽しいです!」と即答してくれた。

 

こういうのってうれしいな。

 

 

がんばって受験して、

 

自分の行きたいところに行って、

 

楽しんでいるってかっこいいよね。

 

 

 

 

子どもたちが楽しんでくれている姿がなによりだ。

 

 

 

 

また遊びにおいで。

 

そんときは彼女作ってから報告においで(笑)

 

IMG_3379.JPG

みんななかなか楽しいナイスガイなので、

 

彼氏が欲しい子はぜひ!

 

じゃ、ばいやい☆