ゆっくり深く | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

ボクはゆっくり深くが苦手。

 

 

生まれつきせっかちで

 

楽を求めて、楽に流されがち。

 

速いことはいいことで、

 

遅くなったらなんだかしょぼい。

 

経営者だから決断も早い方がいいし、

 

より効率を求めなければいけない。

 

 

世間を見てみると、

 

それはそれで悪くはないようだ。

 

 

 

だけど、今はゆっくり、深くをしてみようと思う。

 

 

今のはちやまにはそれが必要で、

 

大切なことのように思えるから。

 

 

自分の直感を信じていこうと思う。

 

じゃ、ばいやい☆