へんてこりん | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

おほー!

 

新しいアイディアが形になりそう。

 

またひとつ、はちやまらしい塾になりそうだ☆

 

 

まだ形ができてないから

 

動き出していない。

 

だけど、いい感じだ☆

 

 

 

次はチラシを作ろう!

 

 

 

楽しいチラシがいいな~。


毎回へんてこりんなチラシを書いてるんだけど、

 

へんてこりんな話を書いた方がたくさん来てくれる気がする。

 

 

前に一度マジメに塾の紹介を書いたら

 

「いつもの感じじゃないですね~」って

 

塾と全然関係ない人に言われた(笑)

 

 

意外なところで読んでくれてるんだ~って思ったよ。

 

 

 

さて、今回はどんな話を書こうか?

 

 

 

へんてこりんなチラシを書くために

 

しばらくへんてこりんに過ごすよ。

 

 

じゃ、ばいやい☆