ここから先を進むために | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


塾のこれからのことを考えてた。


形態を変えていくのか?

大きくしていくのか?

新しいことを始めるのか?



考えて、考えて、考えて

その結果、今目の前のことをしっかりやりきろう

ということにした。


今もまだ完璧じゃない。


上を見るだけじゃなくて、

足下を固めようと思う。


今来てくれている生徒たちのために

今やっていることを洗練していけば

必ずそれは未来につながる。


より高みを目指すための基礎作り。


これに専念する。



決断したらスッキリした☆


そして、決めたらやらなければいけないことが

山のように見えてきた。


この山も登っていけば

もっとパワフルになれる気がする。


よし、やろう!


じゃ、ばいやい☆