510円の旅 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は爆裂にいい天気だったから、

バイクでぶらりして来た。



旅の目的は、


お天道様の下で静かに本を読むこと。



というわけで、湯涌温泉にきた。



ここには総湯もあるし、足湯もあるし、近いし、静かだし。

IMG_9154.JPG


まさにカンペキスポット。


足湯しながら缶コーヒー飲み飲み

本を読む。

そして、風呂に入って帰って昼寝。


ふふ、贅沢だ。

510円しか使ってないけど、

贅沢な時間だ。



行ってみてから気がついたんだけど、

ここって、「花咲くいろは」のモデルになったところじゃん。


行ってから気がついたから、

別に巡礼にいったわけじゃないから。


ボクは能登麻美子さんが大好きだけど、

今回はまったく意図的ではないから!


「花咲くいろは」は見てないから、

今度見てみようかな。


じゃ、ばいやい☆