自分への課題 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


春襲来!

はちやま浮かれる!


新しい愛車のエストレヤにまたがって

ブインと走る。


途中、コンビニに寄って

森林公園で昼食を。


日差しが暖かくって、

風がやわらかい。

IMG_9149.JPG


芝生に転がり、

考え事を・・・


してたつもりが

居眠りしちゃってたり(笑)



それでもぼやっと考える。


これからのこと。

塾のこと。

そして、自分のこと。



たまに自分のことを振り返ってみる。


そして、なりたい自分になるために

今の自分に足りないところを見つけ出す。




これからのテーマは




器の大きい男になる!



これだな。


なかなか難しい課題だけど、

ボクは自分に何か課しておいた方が

性に合ってる気がするから、

これぐらい難しい方がやりがいがある。



禁煙もダイエットもできちゃうしね。

ザ・鉄の意志!



まぁ、なんというか

自分自身を

アップグレードするのが楽しいんだよね☆


IMG_9150.JPG

じゃ、ばいやい☆