今のボクはまだまだまだまだ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



はちやま塾の新体制が整いつつある。

新年度のクラスもそうだけど、

はちやま塾の仕組み自体も整ってきている。


計画の30%~40%ぐらいか。



ついでにまた新しいアイディアも出てきた。



仕事が楽しすぎる☆




そうやって書くと、

遊んでいると思われるかもしれないけど、

自分で目標を決めてやっているから、

それに近づくのはゲームみたいで楽しい。


ステータス画面は見えないけど、

レベルアップしている気がする。





目標を決めて塾をやるって決めた以上、

中途半端にしたくない。



できることをたくさんやってみたい。


そのために頭のなかの檻を少しずつ開けていく。


思い込みの檻を開けて、

今の自分を変え続けないとね。



同じことの繰り返しは面白くないし。









しかも、ボクが目標としている人たちは

まだまだまだまだ先にいる。



正直、今はまだ遠すぎて

勝ち方すら思いつかない。




だけど、

強者は前線で戦い続けているのに、

現時点で弱者であるボクが遊んでいるわけにいかない。




まずはやれることをやりきる。




じゃ、ばいやい☆