ライバルと0の男 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


ボクにはライバルがいる。

複数人いる。


多分、相手たちはボクのことをライバルだと思っていない。

ボクが一方的にライバルだと思っている。


その人は圧倒的に先に行っている。


はっきり言って強すぎる。

今のところ、勝つ糸口すら見いだしていない。



うむむ、どうする?




















とりあえず、思いつかない(笑)



勝つ方法はまだ見えてないけど、

自分のできないことを理由に

行動しないことより

自分のできることを一つ一つ増やしていこう。



新年度の準備も整ってきた。


この機会に

もう一度、自分を見つめ直して、

自分の枠を広げるために

思い込みの鎖を断ち切る。



ライバルがいると、

自分の狭い思考が簡単に取り去ることができる。


自分を成長させるために

強いライバルの存在を利用させてもらう。




ボクはまだ何もできていない。

ボクはまだ0。





だから、ボクは自由。

もっと自由になる。


じゃ、ばいやい☆